人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

BEYONETTA

すっかり前回の記事から時間があいてしまいましたねー・・・。
最近全然ネタがなくて\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

最近TS入ってもやることないからラテールをはじめてみました。

と、いっても昨日からなんですけどね。

TSと違って髪形とか服がたくさんあってよかったです。

パンクヘアが気に入りました。あとしゃがみがかわいかった!

TSも服とかヘアスタイルが増えればいいんだけどねー( ´ω`)

やる気があるときにちょくちょくやっていこうかなと思ってます。

以下音ゲの話





最近弐寺やりにいったら一回は10段を受けるようにしてます。

蠍は抜けられるんだけど10%とかでAA最初が抜けられません\(^o^)/

炎炎の二重階段ひからないぉ・・・。

⇒が落ちなくなったのは浄化さんの中ではかなり成長したほうだと思います。

対象が物凄い下手でしたから。

こうなったらEMPRESS買って32型の液晶買ってやりまくって10段こしてやる・・・。

てかいつになったら10段こせるのだろうか(;'A`)
by captivate23 | 2009-09-14 21:22

by CaptivAte23