人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

風邪

最近浄化さんのいる会社の寮で風邪が流行っているらしいです。
みなさんは大丈夫ですか?
そういう浄化さんは先週から喉が痛いしくしゃみが酷いしで大変です。
こんにちは、浄化です。

今日はなぜこの時間に更新かというと浄化さん、今日と明日と休みをとったんですよ!

なので今週一週間は休みなのです_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

特にどっか行く予定はないんですけどね・・・。

そうえば昨日サマーウォーズを見に行ってきました。

やっぱ評価が高いだけあってかなり楽しめました!

ただ人が物凄く多くて4時過ぎので見ようとしたら満席で二時間待ちましたけど^-^;;;

でもあれはほんと見てよかったです。

以下今日のお話



今日はちょっと暇だったので秋葉原にバイオハザード5を探しにいったんですよ。

何件か回ったんですけど全然無くて結局結構遠い店まで買いに行く羽目になりました・・・。

それと弐寺もやりに行ったんですけどハードかけたら一曲目で二回も閉店したwwwwwwwwwwwwww

(;´д`)ノ| 柱 |

でもなんかVANESSA穴はクリア出来ました。

いつもどおり全然光らなくてスコアが酷いですけど( ^ω^)
by captivate23 | 2009-09-24 16:55

by CaptivAte23