人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

safe

今週ついに家庭用EMPRESSが販売されますね!
今から超wktkしています( ´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
ちょっといいネタがあったので久しぶりにTSのことを!

昨日某廃な人のカンスト式にいってきました。

safe_d0081124_21313014.jpg


少し見ないうちになんかものすごい上がってました。

なんもあげるものがなかったけどおめでとでした!

あ、浄化さんがカンストすることは多分ないです^-^



おとげー

最近☆11の難埋めを頑張ってます。

クリアしてるやつの半分弱は埋めたけど残りは苦手譜面ばっかでうまりそうに無いです\(^o^)/

今週は家庭版EMPRESSの販売ですねー。

浄化さんは特別版を予約しておきました^-^

ストラップついてるといいなぁー。

来週はSIRIUSが稼動しますね!

今度こそ10段を・・・!

仕事のほうはぼちぼちやっています。

明日からまた仕事っていうのが面倒です・・・。

仕事があればいいんですけどやっぱりまだ仕事をあんまり貰えないので仕様書作りとかが多いんです(´・ω・`)

本番系のシステムを弄るからまだあんまり触らせてもらえないんですよね。

早く色々な業務を覚えたいとこです( ´ω`)
by captivate23 | 2009-10-12 21:49

by CaptivAte23