ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

きついお仕置きが必要ね☆

今日は日曜の振休で休みだったので今日開店の池袋のヤマダ電機にいってきました。
開店前に行ったら人がすごくてやヴぁかったです(;´・ω・)
でも特に欲しいものが無かったのでそのまま店内を見てゲーセンいってました( ^ω^)
こんにちは、浄化です。

【TS】
今週のメンテではEP5や覚醒が来ましたよね~。

覚醒は情報が集まってからやろうかなって思ってます。

なので最近はEP5とイベやってました!

イベ帽子がかなりいいですよねあれ(*'д`*)

EP5のほうはまだ全部終わってないですけどレベルアップしてきました!
d0081124_156318.jpg

一体何日ぶりのレベルアップだろうか・・・\(^o^)/

300の人でも全部やると経験値が80%ほど貰えるみたいなので早く終わらせたいところです( ´ω`)



今日は池袋に行ってきたので東急ハンズでこんなものを買ってきました。
d0081124_1584828.jpg

芳香フレグランスランプっていうやつです。

前に先輩と東急ハンズを見ていたときにこれを発見してこれほしいー!と言ってたやつがあったので

買ってしまいました( ´ω`)

普通にランプ本体がお洒落なので置き物としても使えそうですね。

夜あたりに使ってみようかと思ってます。

あと昨日販売のベヨネッタ買って来ました!
d0081124_15122465.jpg

昨日帰ってからずっとやってたんですけど超楽しいです。

さすがDMCの開発者が作っただけのことはありますね。

主人公の魔女ベヨネッタがどえす過ぎて最高です( ^ω^) あとえr(ry

ベヨネッタがつけてる眼鏡がお洒落すぎです。あれ超ほしい。
[PR]
by captivate23 | 2009-10-30 15:14