人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

イツワリノウタヒメ

この時期はもう忘年会シーズンですね。
浄化さんは明日と明後日と連続で会社の人と忘年会です。
さすがに多すぎじゃないですかね\(^o^)/
こんばんは、浄化です。





今日は友達とマクロスを見に行ってきました!

今回見た感想としてはアニメ見て無くても全然楽しめる内容でした。

最初がちょっとアニメと一緒ぐらいで後半はぜんぜん違うものになってました。

歌もほとんど変わっててサントラがほしくなりました(´ω`)

あと劇場版マクロスは二部構成なんですね。

次回はいつやるのかなー早くみたいなー。

イツワリノウタヒメ_d0081124_172425.jpg

あと映画館でクリアファイルとミニタオル買ってきました( ^ω^)

浄化さんとしてはランカより断然シェリルのほうが好きです^-^

あとこの前ボーナス入ったのでPSP3000とファンタシースターポータブル2買ってきました。

2も中々面白いけど経験値はたまらないしカンストは200までだしでかなりめんどいことになってました\(^o^)/

マルチも昨日やってみたけど敵が固くなってさらに倒すのに苦労しただけで得にいいアイテムでませんでした・・・。

正直マルチっていらなくね?って思いました。

モンハンみたいなシステムだったらよかったのにねー(´ω`)

なんだかんだ言ってもlv150ぐらいまではあげてクエは一通りクリアしたいなぁ。

いつになることやら┐(´д`)┌
by captivate23 | 2009-12-20 17:08

by CaptivAte23