ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

キャッチャー

毎日寒い日が続きますねー(´ω`)
朝起きるのがほんと辛いですよね・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
いきなりですけどこの前のメンテで出た箱の帽子超いいですよね!

飾りのついたトレモノみたいでかわいいですよねー。

見た瞬間にほしい!と思ったので50Mで募集してみたらすぐに売ってくれる方がいて助かりました。

d0081124_2303336.jpg


やばい、超かわうい・・・。

もっとこういう帽子でたらいいのになぁ

そうえばこの帽子買った後とある方に30Mで売ってたよ!って言われました。

べ、別に値段とかじゃないし・・・! 手に入ったからいいし・・・!



前の記事に書いたんですけど昨日新しい寮に引越しをしました!

前の寮はキッチン無しで4畳半でちょー狭かったんですよね。

それが今はキッチンついて6畳もあるんです!

家具も結構揃ってきたんで快適そのものです┬|´ω`*)

あとは部屋をもっとおしゃれにしたいなぁー(´ω`)
[PR]
by captivate23 | 2010-02-21 23:08