人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

EATER

最近暖かくなったり寒くなったり雨だったりと天気が不安定ですねー。
おかげで浄化さんは金曜日は会社を休んで寝込んでました。
こんばんは、浄化です。

【TS】
SS撮り忘れたんですけど昨日はちょこさんのクエのお手伝いをしてきました!

久しぶりにパラショから出て狩りをしました。

べ、別に引きこもりじゃないんだからね!

昔狩場にしていたアイスD4行ったんですけどグレクレが魔弱だったのに確出来なくなってました(´・ω・`)

その代わりにクーレムとジャイアンは属性殴りで確でした。

すでに内装は非課金装備だったのに確できたのはうれしかった(*´ェ`*)




今日は雨の中バイクの教習の入所手続きをやってきました。

もろもろ含めてクーポン使って13万ちょいでした。

ちょっと高かったような気がするけど会社の帰り道にあって近いからって理由からここにしてみました。

しかし入った後予約を見てみたんですけど・・・。

一週間先までほぼ埋まってるwwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwww

ぜんぜん乗れないwwwwwwww

(´・ω・`)(´;ェ;`)(´;д;`)(´;ω;`)

これは取るまでは相当時間がかかりそうです・・・。

5月のゴールデンウィークまでには取りたいなーって考えてたんですけど無理そうですね・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。
by captivate23 | 2010-03-07 17:50

by CaptivAte23