ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

MT

今日はすごい暖かかったですねー。
コートが要らないくらいでしたね(´ω`)
こんばんは、浄化です。

【TS】
来週のオフイベで販売されるグッズの写真が出てましたね!

見てみたんですけどこれと言ってほしいものがありませんでした・・・。

缶バッジの猫のだけ買おうかな\(^o^)/

タンブラーあのコーヒーとか入れておくタンブラーでいいんですよね?

会社で使うのがひとつほしいなぁーって思ってたので会社用に買いますかね^-^



今日は初バイク教習でした!

浄化さんは車の免許は4年前にとったんですけど原付とか全く乗ったこと無かったんですよね。

そのせいか一番最初にやったスタンドかけたりするやつで3回ぐらいこかしました\(^o^)/

400だとあそこまで重いんですね・・・。

講師の方が軽々とやってたんでそんなに重く無いんだなーって思ってたのが甘かったです。

後バイク乗るの初めてだったんで走り始めがちょー怖かったです^-^;;;;;

MT乗ったのが4年ぶりだったのでもう止まる時がひどいです。

でもエンストはしませんでしたよ!体覚えてる感じでした。

バイクだとギヤチェンするときってあんまり遅くクラッチをつながなくても大丈夫なんですね。

今日は結構疲れたけどバイク乗るの楽しいです!

明日からはさらに難しくなるからがんばってねー って講師の方に言われたけど大丈夫かな\(^o^)/
[PR]
by captivate23 | 2010-03-20 21:52