ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

オフイベ

あとちょっとで4月ですね!
浄化さんはもう社会人になって1年がたとうとしています。
時の流れは早いですね(´ω`)
こんばんは、浄化です。


今日シリウスのサントラ届きました!

d0081124_23261640.jpg


販売してから注文したのになんかついてきた!


今日は多分長くなりそうなので追記で。



土曜は公式イベでしたね!

というわけで浄化さんも当たったのでオフイベ行ってきました。

d0081124_2352758.jpg


浄化さんは朝10時すぎに行ったらおかるさんがいたのでずっと喋ってました。

あとグッズはタンブラー2個買ってバッジ2種類買いました。

リアルガチャは2000円分やったら天使兎でました!140だけど(´ω`)

一番吹いたのは「トリックスターラブプラス」でした。

じーくれはいつからコンマイに(ry

あと最後にあったライブはもう最低wwww

公式イベの内容はたぶん色々な方がレポしているんで詳しくはそっちを見てください!

浄化さんとしては夜のほうの飲みのほうがメインだったような気もしました。

あんな狭いとこでほんとみんなゴメンね\(^o^)/

あれでも結構色々探した結果だったんだよ。。。

でもみんな楽しんでくれたみたいでほんとよかったです(*´ェ`*)

みなさん土曜はほんとお疲れ様でした!

そして日曜は浄化さん仕事だったのですが終わった後にかーさまとなぎたんとで飲みに行ってきました!

飲み屋は新宿のミステリアスいってきました!

前々からいきたいなーって思ってたとこなんですけど結構よかったてかかなりよかった!

料理も美味しいし雰囲気が超よかった。

d0081124_2320452.jpg


最後に飲んだデザートカクテルってのがほんと美味しかったです。

なぎたんのはなんか点滅してるしwwwwwww

日曜もほんと色々話せて楽しかったです、帰りたくなくなるほどでした\(^o^)/

土曜は皆集まってくれてありがとうございました!

こんな飲み会でよかったらまた企画するので来てやってくださいなー(´ω`)

ほんと皆さんお疲れ様でした!

またTS内で(ry

[PR]
by captivate23 | 2010-03-29 23:27