ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ZZR

今週はずっと雨だったけどやっと晴れましたねー。
やっと洗濯物が乾きますね!
こんにちは、浄化です。

【TS】
なんかこの前のメンテからボス伝説DROP5倍が来たみたいですね!

浄化さんもテンタのやる狙ってるんですけどすでにやる気が(ry





そんなことよりも!も!

今日やっとZZR400が来ました!!

d0081124_1638180.jpg


でかい、かっこいい、重いの3拍子揃ってます!

もう昨日はバイクが来るのがあまりにも楽しみであんまり眠れませんでした^-^

今日はバイクが来てからお台場を抜けてレインボーブリッジを渡って芝浦埠頭まで行って来ました!

d0081124_16391835.jpg


ちょっと切れてるけど奥に見えるのがレインボーブリッジです。

夜はライトアップされててとっても綺麗なんでデートスポットとして有名なんですよ、一緒に行く相手がいないけど( ^ω^)

レインボーブリッジを渡る時結構横風が強かったんですけどバイク自体が重いからか全然ふらつかなかったです。

ただ信号待ちで発進する時に何度もエンストした\(^o^)/

CB400みたいな繋ぎ方だとダメみたいですね。浄化さんが下手っていうのもありますけど(;'A`)

でもやっぱりバイク乗るの楽しい!

明日は千葉の先っちょ、南房総あたりまで行ってみようかと思ってます。

エンストしないように気をつけよう・・・。

いつかあしゅさんとツーリング行けたらいいなぁ。
[PR]
by captivate23 | 2010-04-24 16:43