人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Road to you

最近すごい天気がいいですね!
バイクで走るのがすごい楽しいです。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前の5倍期間の時に猫のレベルがあがりました!
Road to you_d0081124_2225781.jpg

何ヶ月ぶりのレベルアップだろう・・・。

めでたく303になりました!

これでしばらくはレベルあがりませんね・・・。

今回の5倍期間って時間制限があるのが嫌ですよねー。

去年のはそんなのなかったのに・・・。



今日は天気もよかったし同期の子数人で浄化さんは初めてRound1に行って来ました!

Round1ってなんかすごいでかいですね。

浄化さんはバイクでいったんですけどGWのせいか駐車場が入れませんでした\(^o^)/

久しぶりに運動したからすぐ息があがった・・・!

でもすごい楽しかった(*´ェ`*)

帰りがけに同期の子と取ってきたクッション!
Road to you_d0081124_22122565.jpg

なんかすごい気に入ったので1500円ほどつぎ込んで取ってきました。

一緒に取った同期の子とペアルックです( ^ω^)b


そうえばこの前の木曜にちょっと土浦(霞ヶ浦)までバイクで行ってきたんですけど・・・。
Road to you_d0081124_22135873.jpg

バイクが来て一週間でたちゴケしました(´;ω;`)

実はコンビニから左に出ようとしたら車が急に来たんですよ。

それで浄化さんはとっさに前ブレーキを思いっきり握ってしまったためバランスを崩して\がしゃーん/してしまったのです。

左斜面だったので尚更耐えられなかったのです・・・。

しかも起こそうとしたら中々起こせない浄化さんを見かねたのか近くにいたおじさん2人が助けてくれました!

情けなかったけどとても助かりました・・・!

早く起こせるようにしないとなぁ(。ω。;)
by captivate23 | 2010-05-03 22:19

by CaptivAte23