ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ユニバーサル・バニー

最近もうガソリン高すぎですよね・・・。
135円とか馬鹿か!
今日は安いとこで入れてきたら129円でした!
こんにちは、浄化です。

【TS】
最近結婚ブームなのかみんな結婚する人多いですね!

浄化さんは相手がいないいないって言ってましたけどついに・・・!
d0081124_186358.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ついに浄化さんも結婚できます!

お相手は勿論あのもちゃさん!

結婚の決め手になった言葉が「離婚前提で(ry!」でした。

離婚前提なら最初から結婚するなwwwwwwwwwwwwwww


さすがもちゃさん、どえすって言うか腹黒い( ^ω^)

今日は結構ながいので↓



続きでさひさんから貰ったバトンを!

Q1 あなたのお名前は?
A1 浄化 リアルネームは某コンポーサー
  まあほとんどの身内は知ってるよね^-^

Q2 生年月日・星座は?
A2 2月3日  みずがめ座!

Q3 血液型は?
A3 B型! 自己中じゃないし>< 超やさしいし><

Q4 好きな食べ物は?
A4 カシスオレンジ^-^

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 浄化さんに嫌いなんてものないし( ^ω^)
   パセリとかセロリ無理 絶対ダメ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 元気な子!
   あとよくしゃべる子!
   KYじゃない子!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 TSなら離婚前提の人と///
   慰謝料とかやめてください。

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 振り向いたとき!
   ( ゚д゚ )彡そう!
   あと何かに夢中になってるときの横顔

Q9 好きな映画は?
A9 最近見に行ったアリスインワンダーランド

Q10 好きな色は?
A10 黒と赤

Q11 趣味は?
A11 ツーリング、ぱらしょで引きこもること!、あとおとげ!

Q12 兄弟は?
A12 弟が一人 高校卒業して働いてます。

Q13 ペット飼ってる?
A13 小悪魔アイリス(*ノдノ) あ、むしろ浄化さんがペットですか

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔スイミングスクール行ってました!
    こう見えて浄化さん小学校の頃はかなずちだったんです!
    今はバタフライもできます( ^ω^)b

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 社会人です。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 だから社会人!

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこもだけ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年ちょい

Q19 S?M?
A19 もういまさら答える必要なくね( ^ω^)?

Q20 身長いくつ?
A20 168cm なぎたんに勝ってた!

Q21 体重は?
A21 *8kg 最近測ってないからわかんない^-^

Q22 足のサイズは?
A22 25.5 革靴だと合うの無くて探すの大変

Q23 好きなマンガは?
A23 NEEDLESS 何このギャグ中心の漫画

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 鉄腕ダッシュ!

Q25 何時に寝る?
A25 1時くらい。 最近寝るの遅くてやヴぁい

Q26 何時に起きる?
A26 7時前くらい

Q27 持病ある?
A27 アレルギー性鼻炎 最近は結構軽くなってきました。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯 財布 MP3プレイヤー ガム あと地図( ^ω^)v

Q29 いまの待ち受けは?
A29 どっかのサイトで拾ってきた蝶

Q30 いまの着信音は?
A30 せっしょんわん

Q31 パソコンには強い?
A31 まかせろ( ^ω^)b

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 リア友が書いていたのを見つけて

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ツーリング仲間がほしい!(切実

Q34 特技は?
A34 ペン回し? あといじめられること!

Q35 質問長い?
A35 超長い^-^

Q36 資格は何かもってる?
A36 あれこれ持ってます。
    危険物取り扱いとかそのほかetc

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 暇になったらとりたい。
    大型二輪とりたい!

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実はどえすなんだ・・・。

Q39 子供のころの夢は?
A39 宇宙飛行士になること!
    でも注射が嫌いであきらめました。

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長め

Q41 何色?
A41 真っ黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 えーと上から・・・><

Q43 チャームポイントは?
A43 全部☆

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 全部快感なので恥ずかしいと思ったことはないです^-^
    今日道端でエンスト2回もしたこと。
    
Q45 得意料理は?
A45 スパゲッティ! 茹でるだけだもんね。

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 だろー( ^ω^)

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 テンションあがってきた。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 んなこたあない

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 みんな回ってるだろうし・・・やりたい人どうぞ!

Q50 最後にひとこと!
A50 おなかすいた!

今日はまだまだ続きますよ!

今日はバイクの定期点検だったんですけど思いのほか早く終わったので成田空港まで走ってきました!

d0081124_1973263.jpg


近くにあった公園から! 晴れてたし暑くも無く寒くもなくで風がすごい気持ちよかったです。

ただ行き帰りがすごい渋滞で50kぐらいなのに3時間もかかりました\(^o^)/

あと渋滞のせいで左手が超痛いwwww

筋トレしないと・・・。

d0081124_1911207.jpg

この前みんなでスカイプしてたときに宇宙さんからバイク撮ってきてって言われてたので撮ってみた!

d0081124_19134190.jpg

タンクに浄化さんが写ってるけど気にしない( ^ω^)

まだバイクが来て1ヶ月だって言うのにもう大型がほしくなりました。

ZZR1400乗りたい!超乗りたい!

あとデジカメが最近欲しいなーって思っていたり。

安くていいのどっかに売ってないかなぁ。

これがいい!って言うのあったら教えてください!
[PR]
by captivate23 | 2010-05-15 19:15