人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

夜空の果てまでも

最近目の充血がとれません(´;ω;`)
目薬刺しても変化がないのです・・・。
こんばんは、浄化です。

【TS】
この前結婚クエをやってきました!

と言っても全くSSを撮っていませんでしたけど\(^o^)/

そんなわけで6月27日(日) 22:00 から結婚式を行います!!

お時間ある方はぜひご参加ください(*´ェ`*)

お祝いの品いつでも受け付けています^-^






TSネタが少ないのでぷちツーリングのことを!

先週は天気がよかったので鴨川までいってきました。

片道3時間、100kmちょいのツーリングでした。

夜空の果てまでも_d0081124_21452420.jpg


途中養老渓谷という温泉街?を抜けて来たんですけど超楽しかった!

車も少なかったので走りやすかったです。

鴨川にはお昼ぐらいについたんですけどせっかく来たんだから鴨川シーワールド行こうと思ってたんですけど

人がすごかったのでやめました^-^ てか男一人で入るのも(ry

今度誰か一緒に><

何もしないで帰るのはもったいないので鴨川では安くて美味しくておなか一杯になるで有名なお店でお昼を食べてきました!

夜空の果てまでも_d0081124_2149531.jpg


浄化さんが頼んだのはトロサーモン丼です! 

この量で1600円なんだから破格過ぎます。

超美味しかった(*´ェ`*)

そして今日は茨城の筑波山まで行ってきました!

朝8時に出たんですけど日が出てなくてかなり寒かったです\(^o^)/

革のジャケット着ていったのに寒いってどういうこと・・・。

夜空の果てまでも_d0081124_21523690.jpg


山頂曇ってるし( ^ω^)

夜空の果てまでも_d0081124_21535071.jpg


なぜか駐車場で寝ている合鴨www

夜空の果てまでも_d0081124_21542078.jpg


テレビにも放送された?石らしいです^-^

勿論浄化さんも触ってきました( ^ω^)! これで幸せになれるううううううううううう!

家に着いたのが3時ぐらいんだったんですけど左手が超疲れた・・・。

まだ左手に体重を乗っける癖があるみたいです・・・。

早く治さないと長距離が辛そう\(^o^)/

纏まり無いけど終わり!

明日は美容室いってきます!
by captivate23 | 2010-05-29 22:07

by CaptivAte23