ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

close your eyes

昨日の夜洗濯物を干したんですけど会社から帰ってくるときに雨ふってきたんですよ!
急いで帰ったんですけどやっぱり洗濯物濡てました\(^o^)/
こんばんは、浄化です。

今日はこの前の休みのオフのことを!



この前の土日はかーさまとなぎたんが東京に来たので遊んできました!

なぎたんは日曜に横浜で用事があるってことで前に話しをしてどうせなら遊ぼうってことになったのです。

かーさまは遊ぶためだけにきましたけd

かーさまとなぎたんはいつも通り夜行バスで来ることになっていました。

浄化さんは早く起きようと頑張ったんですけど結局8時30分に起きました\(^o^)/

それから急いで支度して10時までには原宿につきました・・・!

原宿に着いたときにはすでにイケメン二人が待ち構えていました!

なんか浄化さん超あうえいなんですけど( ^ω^)

原宿ではなぎたんが服とバックが欲しいとのこで色々回ってました!

結構歩きまわって探したんですけどいいのが無いらしく休憩ってことでGODIVAに初めていってきました!

d0081124_2211361.jpg


ショコリキサー超おいしかった!

この日は結構暑かったのでさらに美味しく感じました(´ω`)

その後は浄化さんは靴が欲しかったので買ってきました。

週1ぐらいでしか履かないけど


その後はまたなぎたんの買い物だったんですけどかばんはいいのが見つかったみたいです!

浄化さんとかーさまでこれいいよ!って結構押してたんですけどね( ^ω^)

あと3人して同じ店でアクセかってきました。

浄化さんは似合わないからいいよーって言ったんですけど二人の押しに負けて買ってしまった\(^o^)/

買ったあとはお気に入りになりましたけど^-^

買い物の後はゲーセンへ。

なぎたんがゲーセンにあったアフロでDDRやってるとこはまじうけたwwwwwwwwwwww

夜の飲みの時間まで延々と3人で回してました( ^ω^)

後e-passが浄化さんのは初代のやつをずっと使ってたら真っ白になってしまったのでぽぷん仕様のやつに変えてきました!

d0081124_22253653.jpg


かわうい(´ω`)

かーさまはすでに持ってたのでなぎたんに無料であげてきました( ^ω^)

これで3人おそろい☆

夜はもちゃさんと合流して飲んできました!

飲みは新宿の絵本の国のアリスってとこで飲んできました。

店員さんが超かわいかった!

あとなぎたんとかーさまの話が聞けて超楽しかった^-^

もちゃさんにあげたマカロンは喜んでくれてなによりでした。

飲みの後はかーさまとなぎたんが浄化さん家に泊まりにきたんです!

ここからが本番(ry

家についてからぱらさんとスカイプし始めたんですけどみんな夜だからって会話が色々とひどかったです^-^

ぱらさんは天然じゃなくてどじkkで姫でへんt(ry

そんなこんなで寝たのが5時前とか\(^o^)/

日曜日はなぎたんの用事で起きたのは8時30分、超ねむかった・・・。

この日は横浜にいったんですけど途中でかーさまのパスケースが落し物と間違えられて駅員に届けられる
というどじkkをやらかしてました^-^

横浜にはなぎたんの用事の集合時間ぎりぎりにつきました。

起きるの遅くてゴメンね\(^o^)/

なぎたんの用事が終わるまで時間があったのでかーさまと中華街デートをしてきました^-^

かーさまが辛いの食べたいってことで美味しそうなお店に入ったんですよ。

かーさまは麻婆豆腐を頼んだんですけど辛すぎたみたいで悶えてました^-^

やべ、超かわいい・・・


浄化さんが少し食べるのを手伝ったんですけどこれそんな辛くないよ・・・!

まぁかーさまの悶える姿見れたのでおなか一杯です^-^v

その後はお土産を見て回ってたんですけどこんな物を発見・・・。

d0081124_22404260.jpg


どwwwwwえwwwwwむwwwwwwwwwwwww

これは行くしかないとかーさまと意気投合して店の中にはいりました!

店員のおねーさんがやたらとえむなの?wって聞いてきて二人して何も答えられませんでした\(^o^)/

さてこのTシャツどうしたかというと・・・。

d0081124_22422479.jpg


勿論買いました( ^ω^)b

これ部屋で着たとしても来訪者きたらまずいwwwwwwwwwwwwwww

宅急便とかだったらまじやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どえむTシャツを買った後はなぎたんと合流してまたゲーセンへ。

ゲーセンで弐寺を堪能した後はかーさまが大好きそうな手錠をかけてくれる居酒屋へ( ^ω^)

受付のおねーさんがやヴぁかったです、色々な意味で^-^

飲みではかーさまが色々と暴走したりして大変楽しかったです( ^ω^)

そのほかにも色々会話したりしてました☆

話してて思ったけどほんとこの二人のイケメンにはかないません\(^o^)/

イケメンなんて爆発してしまえ!

飲みの後夜行バスまでの時間があったのでやっぱりゲーセンへ。

Colors穴なんか抜けてちょっと嬉しかった┬|´ω`*)

哀愁系?ばっかやってたなんて内緒

ゲーセンの後はかーさまとなぎたんを見送ってわかれました。

今回はなぎたんが用事で東京にくるっていうところから始まったオフだったんですけど超楽しかったです!

3人して似たもの同士でした( ^ω^)

またやりましょー!

かーさま、なぎたん、飲みに参加してくれたもちゃさんほんとお疲れ様でした!
[PR]
by captivate23 | 2010-06-08 22:56