ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Bad Romance

とある人の影響で最近Lady GaGaにはまりました。
この一週間PCつけてる間はずっとループで流れてます( ^ω^)
会社でも脳内ループしております^-^b
こんばんは、浄化です。

【TS】
今更だけどこの前の結婚式のことを書こうと思います!

遅すぎですよね\(^o^)/

書こうとは思ってたんですけどこう気力っていうものがね・・・(ry

ただ単にめんどくさかったとかそんな><



式当日は色々と用意をあれこれしていたんですけどもちゃさんに言われてマイビューを見てみたらこんな風になってました。

d0081124_1755358.jpg


ちょうど50日でした!なんという偶然・・・!

その後に色んな方からお祝いの品を頂きました。

ぱらさんからは・・・
d0081124_17571459.jpg

手錠をこんなに貰ったり(*ノдノ)

これはアラビアンロックに行って手錠されてこいっていう意味ですね、わかります

d0081124_17583276.jpg

違う方からは500ゲルダ貰ったり、さらには浄化の杖まで貰っていまいました><

しかもこんなに!みんなありがとおおお(* >ω<)

d0081124_1802566.jpg

さらにはIAまでして頂いて・・・。

いつもながら上手すぎです!!

なんだかんだで時間になったので式場行って用意をしていたんですけど。。。

d0081124_1844855.jpg

牛がかっこよすぎるwwwwwwwww

そして猫がかわいいいいいいいいいいい。

さすがうちの子、似合いすぎる!

式始まって思ったんですけど・・・
d0081124_1871960.jpg

やっぱもちゃ牛イケメンwwwwwwwww

そして猫がかわいすぎるううううううううううううううう(*´д`*)ハァハァ・・

その後は何事もなく式は終了!!

d0081124_18152033.jpg


わざわざ式の為に来てくれたよう様とぱしゃり!

ぼぼ様も来れればよかったんだけどなぁ。

てか撮っていたはずの誓いの言葉とかのSSがありませんでした\(^o^)/

しかもブーケトスのときのもとれてませんでした\(^o^)/

連打したはずなんだけど・・・。

まあいいよね^-^;;;;;;

離婚って文字がなんか見えたような気がするしいいよね^-^;;;;;

そして最後はやっぱりこれ!
d0081124_18175667.jpg

何かダンボールの人が多すぎでしょwww

今回沢山の方に来て貰って本当にありがとうございました!

最初話してたのは人くるの?二人だけでよくない?って話してたくらいだし!

これからも駿火と浄化をよろしくお願いします!!

結婚スキルを式の時に使って以来使ってないです・・・
[PR]
by captivate23 | 2010-07-10 18:25