ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

JULIA

毎日暑い日が続きますねー(;´・ω・)
毎日クーラー生活なので電気代が大変なことになりそうです。
こんにちは、浄化です。

今日はバイク記事のみです(´ω`)



昨日は久しぶりに日帰りツーリングしてきました!勿論一人で・・・!

ルートはこんな感じ。距離にして400kmちょいでした。
d0081124_12125553.jpg

目的地はあの有名な栃木の中禅寺湖です!

d0081124_12144369.jpg

いろは坂入り口です。

ここから登っていくんですけどいろは坂って一方通行の二車線道路なんですよね。

d0081124_121761.jpg


かなりうねってます( ^ω^)b

以外に時間かかるかなーって思ってたんですけど15分ぐらいで抜けてしまいました\(^o^)/

d0081124_12184793.jpg

そして目的地の中禅寺湖!

この日は天気はすごいよかったのです!

お昼は日光名物の湯葉そば食べてきました。うまうまでした(*´ェ`*)

ただ途中はものすごい暑かったですwww

バイクからの熱はすごいし照り返しが暑いで大変でした><

でもここまで登ってくると結構涼しかったです!

帰りもいろは坂を通ってきたんですけどZZRは前かがみで乗るバイクなので下りは怖い怖い\(^o^)/

しかも曲がらないし道は悪いしで大変でした・・・。

いろは坂を下った後はルートを変えて草木ダムもいってきました!
d0081124_12442559.jpg


中々大きいダムでした(´ω`)

その後は山を下って国道を乗って帰ってきました。

正直夏のツーリングは過酷すぎます\(^o^)/ 暑いし焼けるし・・・。

400ccで高速も以外とつらかった。手がすごい痺れるし。

もう少し涼しくなるまで待とうかなぁ。

今度は秋に行きたいなー。紅葉がすごい綺麗そう(´ω`)

女の子と行ければいんですけどね・・・!

おまけ
d0081124_12385878.jpg

信号待ちの車と縁石の間をすり抜けようとしたら寄りすぎてアンダーカウルをものすごい削りました。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろオイル交換しないとなぁ。
[PR]
by captivate23 | 2010-07-25 12:40