ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Blow my mind

もう9月の半ばだっていうのに暑いですね!
まだ暑いっていうのに扇風機は壊れるし(;´・ω・)
あ、水曜はRAの稼動ですね!仕事だけど・・・。

こんばんは、浄化です。

一ヶ月ぶりぐらいに更新したと思えば今回もツーリング記事です!

もうここツーリングブログでいいような気がしてきた・・・。



今回は富士山の5合目まで行ってきました!

10月とかに行くとすでに気温が5度とかになるらしんでまだ寒くないうちに行ってきました!

ルートはこんな感じ↓
d0081124_23441165.jpg

下道のみで行ってきました。片道140km!

d0081124_23474496.jpg

70kmぐらい走ったコンビニで。

もう目の前の道路が渋滞しまくってました\(^o^)/

都心抜けるより相模原湖付近のほうが混むってどういうこと・・・。

d0081124_23501767.jpg

渋滞を抜けると一面山のワインディングが!

風が涼しいし眺めもすごいよくて走るのが楽しかったです(´ω`)

そのままずーと1時間走って山中湖に到着!
d0081124_23523687.jpg

6年ぶりぐらいに山中湖に着ました。

d0081124_23533179.jpg

山中湖を堪能した後は目的地のあの富士山五合目です!

五合目までをつないでる富士山スカイラインです。
d0081124_2358662.jpg

ちょーまっすぐでした!

しかしこの後がもう急な坂+工事の為が砂利がそこらへんに落ちてて大変でした><

前にこの富士山スカイラインを隼で行った方のHPを見たんですけど隼ですら辛い道のり
をパワーの無い400でいったのが無謀でした・・・。

エンストはするわでもうね(´;ω;`)

d0081124_014159.jpg

なんだかんだで頑張って登ってみると中々景色はよかったです!

左下に見えるのがさっきまでいた山中湖!

かなり登ったのがわかります。

d0081124_02477.jpg

雲の上!もうちょい雲がないと眺めがよかったのになぁ。

帰りは下りがかなり急で後輪は2,3回滑りました・・・。

ちょー怖かった・・・。

結局この日は気合を入れて会社行く時間よりも1時間も早く起きて6時半に家を出たのについたのは12時すぎでした\(^o^)/

あ、そうえば最近やっと涼しくなってきたので大型免許を取りに行こうかと考えてます。

大型を買うお金がないけど・・・!

ローン組んで買えないかなぁ。

これから涼しくなってくるしツーリングには最適な季節だし今度はどこいこうかなぁ(´ω`)
[PR]
by captivate23 | 2010-09-14 00:09