ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ディスコミュニケーション

もういつのまにか10月の半ばですねー(´ω`)
結構気温が下がってきたけど皆さんは風邪ひいてませんか?
浄化さんは鼻炎持ちなので季節の変わり目はつらいです(´・ω・`)
こんばんは、浄化です。

1ヶ月ほど放置してたけど今日もツーリングレポです!

TSは毎日元気にひきこもってます( ^ω^)



今回は秩父を抜けて十石峠を抜けて長野県の佐久のほうまでいってきました。

d0081124_23482551.jpg

ルートはこんな感じ。距離にして400kmちょいでした!

この時期はあまり寒くないのでかなり気持ちよかったです(´ω`)

土曜日にツーリング行ったんですけど実は目覚ましの時間がおかしくなってて一時間寝坊しました(。ノω<。)

6時に出るはずが7時すぎてました・・・(;'A`)

秩父までは4時間弱で到着。

ここまでは大きな渋滞も無くこれました。

さぁここからが今日の一番の楽しみなとこです!

まずは十石峠に向かいます。
d0081124_2354877.jpg

ちょうど十石峠街道と合流するところです。

この日は久々に晴れました(*´ェ`*)

ちょー綺麗!

その後2時間弱走って十石峠の頂上につきました!
d0081124_23563996.jpg

ここだとすでに長野の佐久なんだねー(´ω`)

ここにはちょっとした展望台があるんです。

d0081124_23573660.jpg

これはすごすぎるwwwww

もう仕事のストレスとか吹っ飛んでしまいました^-^!

ここら辺はすでに紅葉が始まってるんですねー。

ここで山を眺めながらお昼食べてました。

11月半ばとかにまた来れたら綺麗そう!

その後峠を降りてるときにこんなものを発見。

d0081124_2359547.jpg

乙女の滝?なんでこんなとこにかーさまいるの( ^ω^)?

せっかくなんだしちょっと見にいってみました。

d0081124_004144.jpg

中々迫力あってよかったです!

マイナスイオンがたっぷりでした(´ω`)出てるかわからなかったですけd
d0081124_023120.jpg

乙女の滝の近くの駐車場にて。

ここら辺は結構落ち葉が落ちてました。

こちらも11月にはすでに紅葉が始まっていそうですね。

その後は佐久のほうまで走り、中央道にのって帰ってきました。

本当はビーナスラインも行きたかったんだけど寝坊して時間が微妙だったんで諦めて帰ったんです(´・ω・`)

また近いうちにいきたいなぁ。

おまけ
d0081124_06231.jpg

SAでオドメーターがぞろ目になりそうだったから撮ってみたけどダメでした\(^o^)/

ぞろ目にはこのあと中央道のトンネルのなかで揃ってました(´д`;)
[PR]
by captivate23 | 2010-10-19 00:07