ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Glow

もう今年もあと2ヶ月切りましたねー。
外が寒い寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
こんばんは、浄化です。

【TS】
珍しくTSネタです!少ないけどっ。

d0081124_22543535.jpg

課金CPのうさみみを貰ってしまいました!

5kの消費でいいならやろうかなーと思ってたらいつの間にかCPが終わっていたという落ちのアレです。

まさかほんとに貰えるとは思ってませんでしたた><

かーさま愛してる(*ノдノ)

今度なんかおごらせてもらいますっ。

d0081124_22572416.jpg

頭のやつに合わせるために全身ピンクにしてみました。

決して浄化さんの頭の中がピンクっていうわけじゃないですよ!

このうさみみは2次が一番似合うと思うんだけどどうなんだろう・x・

なんか基本だと微妙なような・・・(´ω`)



【ツーリングれぽ】
今回は奥多摩抜けて秩父のほうを走ってきました!
d0081124_2323678.jpg

距離にして約350kmの道のりでした。

最近冬用のグローブを買ったんですけどこれがまた運転しにくい(ノ∀`*)ペチ

クラッチがとてもやりにくいです、ついでに疲れます(´д`;)

d0081124_2353068.jpg

まずは奥多摩周遊道路の休憩場で!

もういたるところで紅葉が始まってますねー。

この日はそこまで天気が悪くなくてよかった(´ω`)ちょっと雲が多かったけど。

やっぱり紅葉シーズンってことで人が結構いました。

ライダーの方も中々多かったです。みんな誰かと一緒に来てるみたいで羨ましかったり。

d0081124_2391760.jpg

綺麗(*´ェ`*)

d0081124_2393624.jpg

奥多摩湖にあるバス停。せんせー!2時間に1本しかバスがきません!

ここはちょっとした駐車場になってるのでお昼をmogmogしていました。

この後は秩父に向かう為に峠を二つほどこしてきました。

途中ループ鉄橋があるんですけどここで大型SS軍団に後ろに付けられて超プレッシャーが(;^ω^)

SSいいなーほしいなぁ。

そうそう、この日のためにリアサスを少し固めにしたら峠で走るのが楽しくなりました。

今までよりもっと倒しこめるように!まだまだタイヤは端まで使えてないですけど。

d0081124_23154023.jpg

峠をいくつか越えてくると雁坂トンネルが見えてきました。

このトンネルは山梨と埼玉を繋ぐトンネルなんです。

でもたった7km弱の道路なのにバイクは560円も取られます。正直高い・・・。

d0081124_23173927.jpg

トンネルを抜けるとループ鉄橋が!

日本でも有数のループ鉄橋らしいです。

80ぐらいで走ったらあっという間に終わっちゃいました・・・。

このまま秩父までいったらあとはまっすぐ家に帰りました。

朝の7時に家を出て帰ってきたのは6時すぎでした。

さすがに11時間もバイクに乗ってたら疲れた\(^o^)/

そして今日はついにETCを付けてきました!

お値段込みこみで46800円なり。やっぱり高いです。

ETC付けちゃったし来週は4連休になんとかなったので名古屋に遊びに行こうかと思ってます!

愛しのかーさまに会いにいってきます><

土曜は恐らく夜は飲みになると思うので名古屋に来れる方よかったら飲みませんか!

日曜はあしゅさんと走り回っています( ^ω^)

次の休みも走るぞー!
[PR]
by captivate23 | 2010-11-14 23:26