CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ジレンマ

昨日いつも使ってるコップを落としてしまい取っ手を破壊してしまいました\(^o^)/
本体が割れなかったのがすごい・・・。
こんばんは、浄化です。

今回はいつもよりボリュームがありますよ!よ!

あと読みにくいのはご愛嬌で!

~宣伝~

なにやら○×があるみたいですね!お暇な方は是非参加を!

【おふれぽ&ツーリングれぽ】
今回はかなり急な日程でおふしてきました!

元々はETC付けたからあしゅさんとツーリング行こうと思ったのがきっかけなんです。

予定としては土曜に名古屋へ行って一泊→日曜はあしゅさんと東京までツーリング→月曜は

ツーリング+けいとんとさくらんで夕飯の予定でした。

まず土曜日!

土曜日は朝の5:30に起床(´ω`)

実は楽しみすぎてあんまり寝れなかったのは内緒。

6時に家を出発!予定としては首都高湾岸線を抜けてレインボーブリッジ渡って東名に入る予定が

JCTを間違えて通り過ぎてしまったのです\(^o^)/

戻るのもなんか嫌だったので朝の環八を通って東名に乗ることにしたんですけど・・・。

朝の環八をなめていました・・・!朝から渋滞しすぎwwしかもお腹痛くなるしで大変でした(;'A`)

しかも東名にのるとすぐ事故渋滞に巻き込まれました・・・。

でも箱根や富士山の辺りはすごい紅葉が綺麗でした(*´ェ`*)

ただ日陰はちょー寒かったですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

途中のPAでの一枚。ふっじさーん!

土曜日はぱらさんにお土産渡すために待ち合わせしていたんですけどさすが連休初日のせいか

この後も渋滞しまくりでした(;'A`)

待ち合わせには30分も遅れました\(^o^)/

お土産は例のアレですけど好みがあるから気に入ってくれればいいけど(o゚ω゚)

その後はあしゅさんとかーさまが待つ名古屋まで突っ走りました!

結局高速降りるとこ間違えたとかそんな^-^;;;

泊まるホテルに着いた時にはすでにいけめん二人と隼が待ってました。

黒隼かっけえええ!大型いいないいな( ゚д゚)ホスィ...

合流した後はまずお昼を食べに!

バイクで走ってきて寒かったのでかーさまお勧めの味噌なべを食べに!

名古屋だと味噌なべっていうとデフォでうどんが入っているんですね・・・。

味噌鍋食べたことあるけど関東じゃうどん入ってないのに!

関東と東海じゃ結構違うんですね。

今度はあしゅさんの住む大阪人民共和国にも行ってみたい!

お昼食べた後は3人でカラオケに。二人とも上手すぎでした。浄化さん音痴でごめんなさい(´;д;`)

夜はまたまたかーさまおすすめの所に!

いやなんかもう雰囲気が全然違うとこでした!おしゃれなバーでした!

バーテンダーさんがお酒シャカシャカしてくれるんです!かっこいい。

7時に入ったんですけど気づいたらいつのまにか11時になってました。

おねーさんが来るとか言ってたのにきてないぞ!(バンバン

お会計は一人7k程度でした。

あしゅさんが万券を出したときはかっこよかった。

その後はかーさまと別れてホテルにチェックイン。日曜のルートをあしゅさんと決めてこの日はベッドに潜り込みました。

続いて日曜日!

日曜日はあしゅさんと一緒に東京に二人でツーリングです。

ルートは中央道を通り十石峠を抜けて秩父方面の峠を行こうってルートにしていました。

しかーし!7:30に朝ごはんを食べる約束していたのにあしゅさんが寝坊!

電話したらやっと起きてくれました( ^ω^)

その後朝ごはんを食べた後はバイクのエンジンをかけて出発するだけなんです・・・が!

うちのZZRのエンジンがこんな時にかからない\(^o^)/

セルは回るのに一向にエンジンがかからないのです。

30分ぐらい粘ってもダメで駐車整理のおっちゃんが心配してバイク修理してくれる所まで探してくれました(;'A`)

かかる気配が無いので仕方なく日があたるところまであしゅさんの隼と一緒に手押ししていきました。

しばらくあしゅさんの隼を眺めてまたがって見たりして時間を潰してたんですけどあしゅさんがZZRに乗って

セルを回してみたらやっとエンジンがかかった!この時点で1時間もたってました!過去最高記録www

あしゅさんほんとありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。 クラッチ切ってエンジンかけたほうがいいのかなぁ・・・。

昨日はなぜか一発でかかりました・・・。気まぐれすぎ。

エンジンがかかった所でやっと出発です。

所々迷いながらも高速に乗る中央道に入りました。

車が多くてあんまりスピードが出せなかったけど紅葉がちょー綺麗!止められるなら写真撮りたいぐらいでした(*´ェ`*)

途中かなり空いてるところがあったんですけどそしたらあしゅさんが突然追い抜いていきました。

ふおわkmまで出していたようです!早すぎだからwww追いつけないwww

そしたら浄化さんの中でも何を思ったのかふわわkmまで加速していました。

ぬゆわkmでリミッターがかかるって聞いてたんですけど実際はメータ振り切ってました(o゚ω゚)

ふわわkmまで加速するときはフルスロットルで加速していたんですけどあしゅさんが簡単についてくるww

これが400ccの限界か\(^o^)/

途中でPAで。

あしゅさんが撮ってくれました>< デジカメで撮るとちょー綺麗ですね。買いたいなぁ。

デジカメで撮ればきっとうちのZZRもかっこよく(ry

その後は追越車線をハイペース?で諏訪湖まで来ました。

日曜日も快晴で景色がすごい綺麗です( ^ω^)

諏訪湖SAでお昼食べてるとなんか沢山の絵馬?みたいのが吊るされてる物を発見・・・。

近くまで行ってみると恋人の聖地って書いてありましたwwwwwww

男二人で恋人の聖地ってwwwwwwwwww _| ̄|○

そんなことをいいながら十国峠方面に行くかどうかを決めてましたがかーさまとの合流もあるし中央道は

混むので峠は通らないで東京に行くことに決定。

途中の談合坂SAで暴走族の集団に遭遇www

まじうるせえwwwwwwwwwしかもガソリンスタンドに綺麗に並んで待ってるのがまたなんか面白かったww

この暴走族の集団より先に出ようとことになったんですけどすでに渋滞がすごいことになってました。

先に出たはずなのに暴走族の集団は華麗に路側帯を走っていました^-^;;;

かーさまと合流した後はまた飲みに。

あしゅさんが頼んだTKGはある意味すごかったwww

浄化さんが頼んだおかかごはんはねこまんまでしたwww 頼んで損した(;'A`)

その後浄化さん家にあしゅさんとかーさまはお泊り。

ベッドに入った後も喋ってたけど浄化さんが真っ先にダウンしました( ^ω^)・・・。

そして月曜日!

この日は日光のほうにかーさまも一緒にあしゅさんの隼にタンデムして行く予定だったんですけど雨の

予報の為、電車でけいとん達に会いに行くことに。

途中上野で時間潰してたんですけどあのお店はまじ楽しかった^-^

上野を出て2時間半ほど電車に揺られてけいとん達と合流。

もんじゃ焼きとお好み焼き美味しかった(*´ェ`*)

夕飯を食べた後は途中の駅までけいとんが送ってくれました。

仕事の後なのにほんとありがとう!

そのまままっすぐ浄化さんの家に帰りました。

この日もベッド入った後喋ってたけど浄化さんが先に(ryでした。

ごめんね><

そしてー火曜日は二人とも帰る日です。

バイクに乗るあしゅさんの後ろ姿がかっこよかった(´ω`)

かーさまを最寄の駅まで送って見送ってきました。

正直浄化さんが1週間前とかに名古屋行くとか言ってからの企画だったのでほんと忙しい日程だったのにわざわざ付き合ってくれてほんとうにありがとうございました!_○/|_ 土下座

また今度色んな人達とできればいいですね!

この4日間本当にお疲れ様でした!
by captivate23 | 2010-11-25 00:44