ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

zx-10R

みなさんお久しぶりです。
前回の更新からすでに3ヶ月たっていましたね(;'A`)
先週の地震ですが浄化さんの知り合いはみんな無事でほんと安心しました。
こんばんは、浄化です。

【TS】
なにやらイベクエ品を規定数以上ほると服の期限が無限になるっていうのがありましたね!

いつもイベは装備が圧迫するからやってなかったけど今回はやってきました!

d0081124_20464095.jpg


信頼が全然でなくて泣ける_| ̄|○

このときはぱらさんとさうらさんとしゃんさんで掘ってたんですけどさうらさんが余った信頼をくれました><

ありがとうございま!

今回は色々と特典が太っ腹でいいですね(´∀`)

服は全部買っておかないと!所持圧迫しそうだなぁ・・・。



【バイク】
さて今日の話題はどっちかっていうとこっちですね!

実は3月の頭で大型二輪を取りました!

そしてそして先週の土曜に納車したのです!
d0081124_2057369.jpg

高速のPAにて。

10Rかっこいいよおおおお(*´д`*)ハァハァ・・

前々からほしかった大型SSです。

さすがSSだけあって浄化さんの身長と体重だと全然サスが沈まないので足つきはかなり悪いです(o゚ω゚)

両足だとバレリーナ状態ですw

これは渋滞だと辛そう(;'A`)

d0081124_2121251.jpg

メータはこんな感じ。

メータは一体型なのです!

出来ればオッドメータと時計は同時に見れるようにしてほしかったなー。

あと燃料系はほしかった!

d0081124_214990.jpg

このアングルが一番すき(*´ェ`*)

まだ納車して3日しかたってないので100kmほどしか乗っていません。

その間でのインプレッションをちょっと書こうかと思います。

まずなんと言っても加速が鋭い!

まだがばっとは怖すぎて開けられないですけど。

シフトチェンジしないでもどんどん速度が上がっていきます。

信号発進のときなんて簡単に車を置いていけます(´∀`)

それと2000回転から3500回転ぐらいまでの低回転時は振動がちょっとありました。

4000回転以降は静かになるんですけどね。

あとまだいまいち曲がり方がわかりません!

なんか曲がる方向と反対の腕に力が入っちゃうんですよねー。

峠とかいって曲がる練習しないと。

高速ではシールドが小さいのである程度速度いくとちょっと風があたります。

シールドとマフラーは交換したいなぁ。

だけどタイヤの溝が全然ないんで前後ともに交換しないといけないんです!

安くても4万↑かかるらしいのです(;'A`)

貯金がほんとすっからかんです・・・。

これから暖かくなるし早くタイヤ交換してガソリンも元通りになったら峠とかいって走ってみたいなぁ( ・∀・)
[PR]
by captivate23 | 2011-03-21 21:26