人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

思いでは時の向こう

学校疲れました・・・(´・ω・`)
こんにちわ、浄化です。|ω・´)ノシ
今週からテストなのに・・・(´・ω・)

【TS】

かなり暇だったので火山で遊んでましたw
思いでは時の向こう_d0081124_189577.jpg

なんでこんなにアート上手いんだろう・・・。
練習してみようかな(`・ω・´)

思いでは時の向こう_d0081124_18113851.jpg

なんか結婚式がありそれを見てからPvに行きました(`・ω・´)
そしたら猫さんが普通に殴ってくるではありませんか!
そこで浄化も応戦!
あ、当たらない・・・(´・ω・`)
回避猫同士なのかクリしかでません(ほとんど出ませんが・・・)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして変身したので殴ってみる・・・。
当たりません・・・。
(´Д⊂ モウダメポ
少し会話も出来てよかったです(`・ω・´)b

コメントレス
>>ほいと様
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
線香花火この写真取った後すぐに落ちたのは内緒w(ぁ
あ、あとロケット花火川に打ち込んだら向こう岸まで飛んでって
草むらの中でパーン!
あれはやばかったw(*´д`*)




【弐寺】
今日は授業が早めに終わっためゲーセンにGO!
でも行ったら・・・
「店内改装中。オープンは9月中旬に予定しております。」
( ゚Д゚)・・・
無駄足でした・・・。

しょうがないので地元のゲーセンに行ってきました。
色々やって3曲目で落ちたり・・・ ヽ(`Д´)ノ
でもでも!
朱雀クリアしてきました!!
・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
ランダムかけてやったんですけどね・・・(ぇ

あとDaisuke穴をプレイ・・・
(;´・ω・)ウーン・・・
やっぱ最後で落ちました・・・。
中々あそこが突破できないです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by captivate23 | 2006-09-04 18:24

by CaptivAte23