人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

昨日の明日

今日は一日頭痛が痛かったです(ぇ
こんばんは、浄化です(*・ω・)ノシ

【TS】

昨日の明日_d0081124_18575367.jpg

最近の狩りはアイスDばっかですb
毎日行ってるせいかこんな大勢で出迎えてくれます(違
こっちとしてはいい迷惑ですが(´・ω・`)
猫の変身(メイクアップ)ってあれ素足ですよね・・・?
アイスDで毎日狩ってたら霜焼けになりそうですね・・・w

暇になると無課金Gvを見学しに行ったら・・・
昨日の明日_d0081124_1935722.jpg

そしたら知り合いの狐さんハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
観戦そっちのけで遊んでましたw

昨日で課金装備が色々切れたのでフラワーベルトだけ無駄に余ってたのでちょっと合成を・・・
昨日の明日_d0081124_1961657.jpg

見事に期待を裏切ってくれました(´・ω・`)
結局今まで使ってたやつを延長・・・。
昨日の明日_d0081124_1972349.jpg

今度は幸運盾のほうを・・・。
結局トレモノ盾と合成値が変わりませんでした(ぇ
最低値が出なかっただけマシですね・・・w(オイ

そうえばもう一つ合成品を・・・
昨日の明日_d0081124_199364.jpg

幸運極にグラバした某引手に合成を頼んでみました(´・ω・`)b
Σ(ノ□`)ペチッ
やってくれました・・・(´・ω・`)
2個目はそこそこなのですが残り二つが・・・orz

昨日の明日_d0081124_19125176.jpg

土曜の夜にマスターのお友達のギルドと交流Gvをやってきましたb
やっぱオディニアは厄介ですね。 
(自分で召還しておいてなんですが・・・・)





【弐寺】

白虎穴が出来そうで出来なかったです(´・ω・`)
最後の階段?みたいなとこが取れませんでした・・・。

りそねーと1794穴も出来ません・・・。
学校の友達もクリアが安定しないみたいです。
ランダム当たり待ちかー・・・。
高速ドラムンロールでがーっと削られます(´・ω・`)

明日は学校の遠足(?)みたいなので森林公園に行って来ます。
なんかこれ出るだけで体育の単位が取れるとかで・・・。

終わったらゲーセンだー!!(ぁ
by captivate23 | 2006-11-06 19:20

by CaptivAte23