人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

た~らこ~た~らこ~♪(ぇ

帰りの乗り換えの電車で階段を全速力で駆け上がった
浄化です。こんばんは|ω・´)ノ

【TS】

ついに2次転職実装!ヽ(・∀・)ノ

た~らこ~た~らこ~♪(ぇ_d0081124_2152074.jpg

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
かなりいい感じですねb
浄化はもちろん強化職(プリマドンナ)でいきますw

ただみんなして狩り&移動のせいか重い重い・・・。
まずビーストビンセントを狩ってロードナイトをゲット。
そうえば勇気と知恵の印って掘っても出ると聞いて掘ってみたら一発で出ましたw
神封の水は10分ぐらいで出ました。

そのあと羅針盤フレームの材料集めに((((((((((っ・ω・)っ
機械室はすごかったです・・・。
それでもなんとか手に入れて一番大変だったのがボーンマジシャンが落とす
パウダーです・・・。
15分狩って一個とかもうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、ヘパイストスに渡しに行ったのですが浄化はそのときすでに緊急メンテが終わった後でやっていたので「NPCとの対話が取り消されました」が何回も出て羅針盤クエ終わるのに1時間もかかりました・・・(´・ω・`)

まあ・・・なんとか羅針盤フレームを貰い16関門へ。
た~らこ~た~らこ~♪(ぇ_d0081124_21212915.jpg

最初の方は結構楽でしたね~。
しかしプレヤは厄介でした・・・。
スタンをばんばん撃ってくるし・・・。
最後のうなぎにはHKが1k弱しか出ないし・・・。

た~らこ~た~らこ~♪(ぇ_d0081124_21214571.jpg

全部のクエを終わりにして「さあ!転職だ!」っといったとこで「NPCとの(ry」
ヽ(`Д´)ノG暮バーヤ
・・・orz
未だに浄化は転職が出来てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エセ中国人さんはもう転職してるのに・・・。
しかもジャズコンボまで戴いたのに・・・。

ああ・・・。いいな~(*´д`*)

そうえば今緊急メンテなんですね~。
お風呂をゆっくり入ってたらいつの間にかIN出来ませんでした(´・ω・`)
あ、画像が少ないのは決して撮り忘れたとかじゃないからね!(ぁ
by captivate23 | 2006-11-15 21:20

by CaptivAte23