人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

花吹雪

いよいよテストが始まりましたよ~。
追試無いといいな・・・(´・ω・)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

昨日のメンテでSL3の新しい課金盾が来たのに月曜日に買い換えちゃいました・・・orz
花吹雪_d0081124_16363038.jpg

でもそこそこいいのが出来たのでよしとします(,,・ω・)(ぇ
最後はばっちりと最低値を出してくれましたが・・・orz
2回目は+7が出たのに!ヽ(`Д´)ノ

そして合成が終わった後しばらくやってなかったスキル狩りを久しぶりにやってきましたb
花吹雪_d0081124_16384147.jpg

もっとPOTがもてればこもれるんだけどなぁ・・・。
40分ほどでPOTがきれるのです・・・(´・ω・`)

そしてイベントも始まりましたね~。
花吹雪_d0081124_1640314.jpg

まだ掘りしかやっていませんがw
なんかタウとラブハンのどっちかしか選べないとかあるらしいですが
ぶっちゃけ浄化はどっちでもいいかなと・・・w
強いて言うならラブハンかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



【弐寺】

やっと「CaptivAte~浄化~」穴クリアしてきたよーーーーーー!!!
花吹雪_d0081124_16442683.jpg

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ランダムかけてやったのですが上手く当たったみたいですw

次は「RESONATE1794」穴がんばるぞー!(`・ω・´)
by captivate23 | 2007-02-07 16:46

by CaptivAte23