人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

まったり

最近バイトの残業が多すぎです(,,・ω・)
しかも自転車で片道30分だから家帰るころにはぐったりしてます・・・。
おはよーございます、浄化でふ

【TS】

まったり_d0081124_9132551.jpg

今さっきINしようとしたらこんなの出て入れないんですが・・・(´・ω・`)
何回やっても出る・・・orz

そうえばアイスDのPTクエやってきました!
まったり_d0081124_9155970.jpg

強制的に一人拉致ってきました
経験値のほうは・・・3%ぐらい入りました。
TMは結構( ゚Д゚)ウマーかもw



まったり_d0081124_918630.jpg

お願いしますお願いしますみんなの前でそれだけは勘弁してください・・・!
恥ずかしいってレベルじゃないですよ!!

友達とIAやってました!
まったり_d0081124_9203425.jpg

普通に上手いよーΣ(゚∀゚*)

まったり_d0081124_9223599.jpg

そして二人で頑張ってやってみました。
浄化はIA初めてだったんですけどねっ!
最初は「SUMMER」って書こうとしたんですが自分が遅くて消えていくという事態に・・・(ノ□`)ペチッ
そして8月の「AUGUST」ならぎりぎり出来ましたよ!
プール行きたいな!(ぉ
by captivate23 | 2007-08-03 09:24

by CaptivAte23