人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

NuStyle

今日から新生TSですね(,,・ω・)
いつのまにかメンテ時間延びてますね、自分がバイトから帰ってくる頃にはメンテ終わってるかなぁ。
おはよーございます、浄化です。

【TS】

NuStyle_d0081124_9561593.jpg

倉庫に2本ほど放置してあったスコップを水石で合成してみたよ!
はい・・・見事に最低値・・・(´・ω・`)
このあと3個目もやったのですが35%とかでちゃいました!
でも合計100%いかなかったy・・・orz

昨日小道にお金稼ぎにいったらお友達の狐さんが
「グレクレクエで逝きました」と行ってたのでなかば強制的にお手伝いさせてもらいました(ぇ
NuStyle_d0081124_1025427.jpg

何回かお亡くなりになってましたけど・・・。
しかもあんまり壁らしいことしてなかった!(ノ□`)ペチッ
m(・ω・`m)ゴメンチャ

そのあとはパラで雑談を
NuStyle_d0081124_1045626.jpg

某げっこ○丸さんが蓮種を50kで売り出しての○ここさんが買い占めた模様。



【弐寺】
未だにSmile穴がこせません(´・ω・`)
あと一歩なにいいいいいいいいい!

最近Broadbanded穴もやっているのですがgggg
60%ぐらいで落ちます・・・。
トリルが当たればいけるんだけどなー。
でもあの譜面はやってて面白いかも(・∀・)
by captivate23 | 2007-08-07 10:09

by CaptivAte23