人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

caramelldansen

この曲が最近のお気に入りです、とゆうか中毒です<>
おっかるー↑↑さんあたりにうけそうな曲です。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
こんばんは、浄化です

今日はTSネタ無いからリアルネタでー。
caramelldansen_d0081124_19201732.jpg

Time to Airを今更ですがプレイしてきましたヾ(・ω・*)ノ

初見でAA取れたのでとりあえず満足です。

皿がいい感じに入ってて楽しかった( ゚∀゚)!

穴はレベル合計31以上で出現みたいです。

☆11の曲でハード正規AA出せるか怪しいぉ<>

caramelldansen_d0081124_19203689.jpg


団子ちゃんの影響で今日のテスト勉強中のおやつがピノになりました(,,・ω・)

やばい、美味しい!!

明日も買ってこようっと。

今日のテストは計算間違えて二問確実に間違えた・・・orz



ようさまから回ってきたバトンー

TSジャックバトン
Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人

団子ちゃんですかねー。
二ヶ月以上INしていなかったですしね(,,・ω・)
あとげこさんですねー。
御二方お帰りです!

Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
ぼぼさま&ようさま
この御二方はひじょーに興味深いですね!

Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
ぼぼさまかな
TSでもすごいのにリアルはもっと(ry
いい意味ですからね!

Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
なんだろー。
色々ありすぎますね<>
最近なんていつもいじられてる気がすr

Q5 癒されるわこの人
もちゃさん!!
なんというか楽しい人だよね!!
最近はどえすな気がしなくもないです

Q6 最近あった嬉しい出来事
なんだろ、最近色々ありすぎるような気がします<>
強いて言うなら(ry

☆適当な人にまわしていってください
もちゃさん、おっかるー↑↑、さうらさん、あとやってみたい方(っ・ω・)っ))ドゾ


☆やったらQ一つ追加してネ!
Q7 一番好きなキャラは?
ちなみに自分は猫です<>
by captivate23 | 2008-02-05 19:19

by CaptivAte23