人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Bad Apple!

昨日バイトの面接のために夏行ってたとこに電話したんですが面接なしで即採用されちゃいました。
あ、あれ・・・?か、顔パス( ^ω^)?
こんにちは、浄化です。

【TS】
えーっと・・・

昨日は記事にできること沢山あったのに肝心のSSを撮り忘れていました・・・orz

みんなSS(ryといっている中なぜか撮り忘れる浄化さん。

これはもう相当きてるかもしないですね\(^o^)/

そんな中おかるさんのサブの兎の転職式いってきました。

15分くらい前にいったら誰もいなくて場所間違えたかなっと思っておかるさんのブログ何回も見直したのは内緒( ^ω^)

転職式終わってそのあと雑談モードに。

なんとその中にうちのブログ見てくれているという方に遭遇!

強制的にリンク追加((((((((((っ・ω・)っ

友録をしたら物凄い喜ばれました、あんな猫でよかったらよろしくね!

あとやり手な獅子さんことがるさんのブログとるーさんのも追加しておきました( ^ω^)

るーさんちゃんと記事書いてね!(

この記事書いてる時に友達から電話きて

友達:「今日夜あいてる?」
浄化:「あいてるけどまた飲むん?」
友達:「うん、みんなの予定があいてればだけど」
浄化:「把握」

てなわけで今夜も飲みフラグ( ^ω^)

生きてたらTSINするかも!

十中八九酔っているけど!( ゚∀゚)o彡゜

追記
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2399880
こ、これはあああ!!
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



【おとげー】
今日もゲーセンいってきました。うん、今日はなんかつかれた\(^o^)/

久しぶりにstoic灰やったら結構スコアでました。AAいきそうだったんだけどなぁ・・・。

あと!!

九段やっとクリアしてきた!!

調子よかったのでやってみたらなんかいけました。

でぃーぷ(ry
光らないwwww
スコアが泣ける・・・

G2
また最後10%wwwww
もうこの曲嫌だぉ・・・( ^ω^)

Time to Air
回復&結構光った。
スコアは伸びなかったけどね!

moon_child
今日はなんかものすごい光った!
スコアも伸びたしね!!
Aいかなったけど\(^o^)/

そして気なる達成率なんですけど・・・

載せられないほど低い(  Д ) ゚ ゚

達成率65%☆

( ゚д゚ )

ま、まあクリアしたからいいよね<>
by captivate23 | 2008-02-22 16:42

by CaptivAte23