人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

終わりの無い償い

今日自転車で駅の駐輪場まで行ったんですけど傘を自転車に置いたまま学校いったんですけど
帰ってきたら傘がありませんでした/(^o^)\
浄化:「アッー!ぱくられた!<>」
まぁちゃんと持っていけって話ですよね・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日は夢鯖であった狐の大行進?なるものに参加してきました!

でもSS取り忘れました/(^o^)\

とゆうわけでリアルのお話でもしようかと。

今日は日曜なんですけど学校行ってきました。

体験授業のアルバイトやってきました!

9:30から12:00って予定だったんですけど実際教えたのは1時間半だけだったのに3000円

貰えました!これはうますぎる( ゚∀゚)!

うっかりしてて違うこと教えそうになったけどね☆(

そのあとは800円のお弁当食べながら一緒にやった友達と喋っていました。

浄化さん人参があまり好きじゃないんですけどこのお弁当のは美味しかったです(ドウデモイイ

その友達とは普段はあまり喋らないのですが弐寺やってる人でなんか盛り上がってました。

そしてその友達結構イケメンなのに彼女がいないとか。

友達>彼女なんですって!かっこよすぐる・・・。

そして来週の日曜はオープンキャンパスの手伝いってことでまた学校行ってきます。

こんどは9:00~3:00らしいけどお昼がでて日給8000円だって!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

でもスーツだから雨降ってほしくないなぁ・・・。

|・ω・)ノ[終]
by captivate23 | 2008-06-22 15:11

by CaptivAte23