人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

what?

昨日また100円と50円見間違えました・・・。
ほんとごめんなさいごめんなさい<>
おはよーございます、浄化です。

【TS】
今週のメンテでスキル&二次服追加されましたね!

猫の新スキル覚えて見ました!
what?_d0081124_1132514.jpg


防御を無視してダメージ与えるって書いてあったけどぶっちゃけ罠スキル\(^o^)/

しかも威力は噂によると回避依存とか・・・。

変身使ったら魅力ステ下がるっていうのに回避依存とかやめてください!

話は変わってこの前もちゃさんの狐の転職式行ってきました。
what?_d0081124_1135650.jpg

( ゚∀゚)o彡゜姉御!姉御!

転職おめでと!

今回追加された狐の服はかっこいいですよねー。黒いいよ黒。

猫のはなんかびみょ/(^o^)\

おまけ
what?_d0081124_11363098.jpg

ギルメンとソキいったら3秒ほどで倒せました。
バリブレすげええええええええ!



最近one or eight穴がんばってるんですけどできません。

この前72%で落ちてきた/(^o^)\

そうえば今週から次回作のロケテやってるみたいですね。

色のコンセプトはピンク(笑)みたいです( ゚д゚ )

なんというか・・・うん( ^ω^)

それはそうとSigSig2なるものが入るみたいですよ、おかるさん!

( ゚∀゚)<いぇーい!すっきりー♪

あとV2とかもあるとかでwktkが止まりません!

早く稼動しないかなぁ(*´Д`*)
by captivate23 | 2008-06-28 11:39

by CaptivAte23