人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

お知らせ

お知らせ_d0081124_23392953.jpg


とゆうわけでイベントを8月10日21:00~から行います!

浄化もでるのでよかったら見に来てくださいな。

以下概要とか



【概要】
当イベントは、劇+○×という形式です。
劇と○×を絡めて、ストーリー性のある○×となっています。
勿論、○×の勝者にはささやかながらも賞品は用意しています。


【劇について】
・舞台は○の部分となります。
客席は×部分と○の左横部分となっていますのでご協力をお願い致します。
(当日はスタッフが青看板で客席を提示していますのでご安心を)
・ペット・スキルの使用、エフェクト装備の着用はご遠慮下さい。
 また、青看板・露店・オープンチャットの使用も併せてご遠慮くださいませ。
・当日は専用のチャンネルチャットを用意していますので、雑談等はそちらでお願い致します。 

【○×について】
・全5ステージ、うち4ステージは予選ステージとなっています。
 前半の4ステージで3位以内に入賞した方のみ5ステージ目に挑戦が可能です。
・各ステージの3位以内に入賞した方には賞品を進呈します。
・ステージ中の途中参加は不可ですが、次ステージからの参加は可能です。
 (例:2ステージ目から参加 1・3ステージのみ参加 等)
・○×中も同様に、ペット・スキル・エフェクト装備等はお控え下さい。

【その他】
・このイベントは個人イベントです。
 皆様のご協力あってこそのイベントですので、上記のルールを守って楽しくご参加下さいませ!
・イベント中、何かあれば+湊+・Evanescence☆・歌柚羅の誰かに1:1をどうぞ。
・○×で飛ばすこともあるのでそこらへんはご了承ねがいま!


by captivate23 | 2008-08-10 00:00

by CaptivAte23