人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

アンバランス

昨日窓あけっぱでバイト行ったら雨が部屋の中に入り込んでて酷いことになっていました・・・。
絨毯とかびしょびしょ(´;ω;`)
こんにちは、浄化です

【TS】
この前ぴのちゃんとep3を羊でやってきました!

ホムンクルスは中々強かったです・・・。

シャワー一本100ちょいしかでなかった\(^o^)/

あとネックレス堀がまぞかったです。

自分が一個掘る間にぴのちゃんは2個掘るし、リアルラックの無さに泣いた!

アンバランス_d0081124_11384974.jpg


なんだかんだで3時間くらいで終わりました。

やっぱり最後なんか続きそうな感じの終わり方ですねー。

ep4とかいつくるのだろうか・・・。

アンバランス_d0081124_1140189.jpg


ep3全部終わった時点でなんとかTM120になりました!

アンバランス_d0081124_11403674.jpg


途中のSSは省略で!(

毎度のごとくマダムのBSE+ストレイトスレイはやばかったです。

初っ端でクリで14kとか酷い(´;ω;`)

その後は距離置きながらシャワーやってたら倒せました。

鰻は残り時間1分弱残してクリアできました。

鰻=ベトナムナマズじゃないですからね!!(ここ重要

アンバランス_d0081124_1143448.jpg


転職はぶっちゃけ1時間もかからないでクリアできました!

ウォーターシェルマスターしたけど微妙に魔力足らなくてアボンが確できませんでした・・・。

守護リングに魔力合成したいんだけど魔法球が全然売ってない<>

地道に狩るしかないかなぁ・・・。

あ、髪は金色にしておきました(ドウデモイイ
by captivate23 | 2008-08-17 11:46

by CaptivAte23