人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Pagani

前に聞いたEMPRESS柄のe-passが出るっていう噂はどうなったのだろうか・・・。
今使ってるe-passが物凄い削れてるから出たら変えたいなー。
こんにちは、浄化です。

【TS】
昨日ギルメンのゆやさんに誘われて実装以来行ってなかったテンタ行ってきました!

Pagani_d0081124_15154179.jpg

変なかえるwwwwww

しかも喋るとかwww

これには吹きました。ほっとれもん飲んでるときに笑わせるなよ・・・。

Pagani_d0081124_1518136.jpg


関門2は難なくクリア。

ただ次の蓮華迷路は迷いました・・・。

スウに会った後どこに行けばいいかわからず走り回ってたり\(^o^)/

ちゃんと会話は読まないとダメですね・・・。

その次の石像ではMB張らないでいったらスタン+シャワーで死んだしね・・・!

まあそんなことがありながらテンタの巣に付きました。

Pagani_d0081124_15221463.jpg


テンタって物理弱点じゃなくて銃+属性弱点になったんですね・・・。

全然威力がでませんでした。

とりあえず一匹は狩れたのでよかったです。

そうえば全部自分が狩っちゃってたなぁ・・・。

ゆやさんごめんね・・・!

ドロップはすべてゴミ装備でした・・・。

おまけ
Pagani_d0081124_15282741.jpg

この前友達とお好み焼き食べに行ってきました。

モダン焼きうまー。

この後雀荘行ったら思いっきり負けました\(^o^)/
by captivate23 | 2008-12-12 15:29

by CaptivAte23