人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

Unlimited

昨日部屋を大掃除して机にPC用のディスプレイを二台置いてみました。
やっぱディスプレイ二つあると便利ですね。
こんにちは、浄化です。

【TS】
この前パラショで某龍さんがスターDウォーハンマーを売ると言っていたので25Mで買ってみました。
Unlimited_d0081124_1665992.jpg

うん、似合う!

これで盾もあると最高なんだけど・・・。

どうせだし盾も買いたいなー。

持ってる人いたら買いますよ!出来れば安くお願いします・・・。

あと昨日おかるさんとぱらさんとで塔に行ってきました。

4Fまでは難なくクリア(ほとんどおかるさん頼りだったけど・・・。

4FのPTクエも終わりクリスマス仕様(?)のキャンプ品貰える様になったのでついでだし↑に行ってきました!

5階
Unlimited_d0081124_1612593.jpg

ミラのモンクエやってなかったんでやったんですけど色々とカオス!

まあセトの方は終わったんですけどイシスのほうが・・・。

さすがにあのラグは酷すぎる!

Unlimited_d0081124_16161644.jpg

最終的にはこうなりましたとさ(´;ω;`)

結論:おかるさんてうううう



【弐寺】
Secrets穴クリア
5回くらい粘着したらできました。中盤の縦連むずい!

あとオーロラ穴を少しスコア伸ばしてきました。ほんのちょっとだけど・・・

最近真面目に簡単系の曲で光らないとか\(^o^)/

スコア力がほしい今日この頃です(´・ω・`)

かーさまのスコア力くれ!
by captivate23 | 2008-12-20 16:20

by CaptivAte23