人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

ざくろ

今日は朝から雨でしたねー。
外出るのがめんどいので卒論書いてました。一週間じゃ終らない( ^ω^)
こんにちは、浄化です。

【TS】
ざくろ_d0081124_14572169.jpg

猫が269になりました!

あと1で270!!

270は2月頭になりそうです・・・。1月中は無理だったなぁ。

どうせなら2月3日に270しようかな・・・!

お祝いの品待ってます^^


今週のメンテで旧校舎のCPきましたねー。

80勝でもらえるアクセが二次転アクセより強いのかが気になるところです。

275装備も用意したいけどいつになるかなぁ・・・。

学園の2-4で出る装備が中々いいですよね!

値がマイナスってこともあるけど・・・\(^o^)/

今度収集にいってみよっと。
by captivate23 | 2009-01-31 15:02

by CaptivAte23