人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

赤ZONE

論文終りました!これで晴れて卒業できる!
本文で20枚ぐらい書いたらたかべとか周りの友達から「ハードルあげんなwwwwwwww」とか非難がすごかったです・・・。
だってしょうがないじゃん・・・普通に書いただけなのに・・・。
こんにちは、浄化です。

【TS】
このゲットしたメイスに回避合成してみましたよ!
赤ZONE_d0081124_14523448.jpg

11・・・。

最低値が出なかっただけマシだけどなんとも微妙な数値・・・。

190合成品なら15ぐらいは付けたかったけど何せ素材がなぁ。

275剣の合成は見事に乙りました\(^o^)/

さすがネイトだぜ・・・。

そうえばこの前のメンテで薔薇塔来たので某羊さんと行ってきました。

赤ZONE_d0081124_14555365.jpg


雑魚はRSで確だったので中々楽チンでした。

でも6階が辛すぎでした・・・。

デストとかやめてー!

デスト→回復のため逃げ回る→ボスに殴られる→\(^o^)/

マジどうしろと・・・ [樹海]....λ <こうなったら家にひきこもってやる!!

でもまた機会があれば行ってみたいなーと思ったり。

誰か一緒に行きたいって言う人居たらお供しますよ! あ、そんな人いないって?<>

おまけ
赤ZONE_d0081124_151155.jpg

500個とかあんたすげーよ・・・

さすがげこさん俺たちに出来ないことを(ry

その2
赤ZONE_d0081124_1515840.jpg

某骨さん、相変わらずのクオリティ!(いい意味で

どうしたらそんなに上手くできるんですか・・・。
by captivate23 | 2009-02-13 15:03

by CaptivAte23