人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

あやふやに囲まれていた

昨日から研修でこの時間ですら眠いです・・・。
携帯からこんばんは、浄化です。
【TS】
寮にはまだネットが繋がってないいないのでSSがのっけられないのですが276になりました!

いつもPT組んでくれるぱらさんありがとね!あとPT要員になってくれるしゅるの皆も有難うございます(・ω・`*)

ただ4月一杯はネカフェフラグになりそうです・・・。

今日、工事会社に電話がこないから電話したら夜の7時頃に電話するとか言ってたのにかかってこないしね\(^O^)/

早く繋がらないかなぁ・・・。

もう暇だし今から弐寺やりに行ってきます^―^

明日お偉方の前で自己紹介プレゼンあるけど大丈夫だよね・・・
by CaptivAte23 | 2009-04-02 21:02

by CaptivAte23