ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっほ~ヾ(・ω・*)ノ
今日は微妙に暑いですね~。
こんにちは、浄化です(`・ω・´)ノシ

【TS】

d0081124_12361746.jpg

この前4個しか掘れなかった古代の印章を掘りにまたピラミッドダンジョン行ってきました。
今回はお手伝いの龍さんがいたので1時間たらずで全部集まりましたw
しかも5個サブが持ってるってゆうことでそれも貰っちゃいましたw
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

そうえば昨日狩場からタバスコ火山に帰ったとき・・・
d0081124_12402131.jpg

( ゚Д゚)・・・
なんか出てます・・・w
緑色のオーラが・・・w(ぇ

d0081124_12411436.jpg

乗ってみました・・・(`・ω・´)
特に何もおきませんでした(笑

今日は午前中久しぶりの炎蛾PT組んできましたb
d0081124_1243189.jpg

やっぱ炎蛾がさくさく狩れていいです(`・ω・´)b

【リアル?】

昨日の午後ちょっと車で10分ぐらい行ったとこにある店に服を買いに行ったんですよ。
で、その服を今日着てみたら・・・
浄化「ん・・・?なんか小さいような・・・」
一回脱いでサイズを見たら・・・
浄化「これMじゃん!!」
そう・・・自分ではLを買ったつもりがなぜかMだったのです・・・orz
もう値札取って捨てちゃったから返品できないよ[壁]ノω;`)
ま、着れない訳じゃないので我慢します(´・ω・`)
もう一個のほうはちゃんとLでしたw
何やってるんだろ・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-30 12:52
今日は久しぶりの学校でした。
こんばんは、浄化です(`・ω・´)
電車何本も遅らして行ったのに混み具合が変わらないってどうゆう事ですか!?

【TS】

ちょっとカード集めにアイスDへ((((((((((っ・ω・)っ
d0081124_23323595.jpg

浄化「早くカードだせ!」
浄化「なんでださないんだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
・・・とこんなことを言いながらカード集めてましたw(ぇ
狩っても狩っても落とさないのです(´・ω・`)
結局20分もかかりました・・・。

そのあと伯爵カードも欲しかったので行ってみたのですが出ませんでした(´・ω・`)
そのあとちょっとキャッスルの奥へ・・・
d0081124_23365319.jpg

やっぱここいいですね~。
なんか和みますb
まったりしてたら狸さんが来て変な目で見られたのは内緒(ぁ

そして今日もスパ行ってきましたよ!
d0081124_2340251.jpg

回避極なので威力あんまり出ませんが頑張りました!
今日はなぜかシャワーをあまり撃たれませんでしたw
そしてそして・・・
d0081124_23412983.jpg

ヽ(・∀・)ノ
やたー!ついに・・ついに・・・やりましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
召還モンスター倒してくれた龍さん、スカン投げ続けてくれた猫さん
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

d0081124_23443832.jpg

そして新しく追加されたボス以外は討伐完了!
あとはソロ討伐かな・・・。
オディニア以降がソロでいけません・・・。
毎回シャワーでやられます[壁]ノω;`)

未だにマジックバリアだけマスターしていないのでマスター品を集めにドルルへ
d0081124_23513940.jpg

無駄なものが出る出る・・・。
結局マスター品の古代の印章はカオス一本潰して4個しか出ませんでした(´・ω・`)
これを20個集めるって・・・orz
地道に頑張ってみようかな・・・。

そして友達の兎さんから麒麟の盾をまた貰ったので早速合成w
兎さん「4桁だしてくださいねw」
浄化「がんばる(`・ω・´)」
で・・・
d0081124_23553988.jpg

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
4桁いったのはいいですがこんな値じゃなー・・・(´・ω・`)
前は+777だったので上がったといえば上がったんですけどねー・・・。
ネイト(σ;*Д*)σ死刑!

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-28 00:03
昨日更新するとか言って更新しなかった
浄化です、こんにちわ(`・ω・´)ノシ

【TS】
この前エセ中国人さんと兎さんでスパに特攻に行ってダメが
通ったのでソロで行ってみました(`・ω・´)
d0081124_9314696.jpg

(;´・ω・)ウーン・・・
強クリで4000ほど出るんですがやっぱまだ㍉なようです・・・。
バリアはればシャワー耐えられるんですが・・・(´・ω・`)
切れると即死です・・・。
しかも結構減らしたとこで音鯖から来た人に狩られたし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうえば最近タバF1がおいしいですw
d0081124_9353670.jpg

でもPT組めるなら炎蛾のほうがおいしいかな・・・。
さくさく狩れるし(`・ω・´)

そして夜暇になったので○×のとこでなんかやってるみたいなので覗きに・・・
((((((((((っ・ω・)っ
d0081124_9384711.jpg

どっからどう見ても怪しい集団ですね(笑
ヴぁヴぁヴぁ(ぁ

d0081124_9404185.jpg

よ~く考えよう~、お金は大事だよ~、う~うう~う♪
半分○×イベ無視して遊んでましたw

d0081124_9475380.jpg

友達の狐さんの○×で優勝して攻撃を受けるエセ中国人さんw
すごいですね・・・w
ほとんど姿が見えませんw

昨日あったギルドイベw
d0081124_9512138.jpg

地雷探し→かくれんぼをしました。
楽しかった(*´д`*)
なぜかかくれんぼが2位になれましたw
1位は写真に写ってる転職前の猫さんでしたw

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-24 10:00
追試は受けなくてすみました(*´д`*)
こんばんわ、浄化です(`・ω・´)

【TS】

最近は色々なところで狩りをしていまふ・・・
d0081124_23485586.jpg

テチF4だったり・・・

d0081124_23492642.jpg

炎蛾だったり・・・

そうえば友達のエセ中国人の商人から角笛を押し売りされたので3.5Mで2つ購入w
でまずチャンス龍杖に・・・
d0081124_2351433.jpg

Σ(´・ω・`)
なんかできちゃいましたw
角笛で+13w
合計23ができましたw

でそのあとうさぎさんからも麒麟盾貰ったので合成((((((((((っ・ω・)っ
d0081124_23523436.jpg

(`Д´≡`Д´)??
なんでしょうこれは・・・。
正直ふきましたw
+777って・・・w
スリーセブンですよ!!w
運がいいのか悪いのか・・・(´・ω・`)

暇だったので遊びにw
d0081124_23551237.jpg

ミンゴ檻・・・。
簡単に出られそうですねw

d0081124_23561623.jpg

アヒル部隊に囲まれました(´・ω・`)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-21 00:00
見事に風邪を引きました(´・ω・`)
こんばんわ、浄化です。
喉が痛いです・・・。

【TS】

前の合成でネイト君がチャンス龍杖で+7とかしか出してくれなかったのでまたまた龍杖求めて
アイスD4へ((((((((((っ・ω・)っ

d0081124_23204959.jpg

( ゚Д゚)・・・
アイスD4で初めて死にました・・・(´・ω・`)
この画像では見えないのですがグレクレ2匹にHAクリ2初貰いました・・・。

d0081124_23223147.jpg

Σ(´・ω・`)
なんだこの密集地帯は・・・。
この中に飛び込んでいったのは内緒。(ぁ
なんとか生きて帰ってきました・・・。

一本チャンス龍杖が手に入ったので今度は角笛採集に。
d0081124_23255529.jpg

ダメです・・・。
でません・・・(´・ω・`)
今日も少し狩ったのですが出ませんでした・・・。
買うしかないのかなぁー・・・。

d0081124_232712.jpg

そのあとギルメンの方と遊んでみたりw
狸の変身は絶対不良だと思います!
猫の変身はふんどし魔人じゃありません!
ふんどし魔人はよく言われます・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-16 23:37
最近寒すぎですね。風邪引きそうです。
こんにちわ、浄化です(`・ω・´)

【TS】


d0081124_13131033.jpg

うひょーw

なんか4Gカードの装備が実装されましたね~。
金ぴかバケツは何ていうか・・・きもいですね(`・ω・´)b

d0081124_1315184.jpg

そして友達の羊さんとテチF4でPT組んでまったり狩ってました(*´д`*)
募集してたんですが誰も来なかったです・・・。
そのことを羊さんに話したら・・・
「一杯人がいるよりこっちの方が話せるしいいよねw」
って言ってくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嬉しかったです(*´д`*)

そして前のギルメンの人から角笛を2個購入w
そのため・・・
d0081124_13203621.jpg

またまたグレクレを狩りに行きました!
この周りに居るの全部グレクレです・・・(´・ω・`)
君たち集団リンチはよくないよ・・・(´・ω・)

夜はギルメンの人とお話w
d0081124_13223419.jpg

一時間ぐらいずっと話していましたw

この前コーラルで知り合った友人アンデレさんが引退されました・・・。
あまり長く話すことができなかったけど楽しかった・・・。
リアルでも頑張ってください(`・ω・´)
応援してます(`・ω・´)b

以下バトン&弐寺

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-14 13:46
また雨が降るようになりましたね~。
こんにちわ、浄化です|ω・´)

【TS】

この前手に入れたチャンス龍杖を合成したら+6しか出なかったので新しい龍杖求めて
グレクレ殴りに行きました(`・ω・´)
d0081124_140329.jpg

微妙にクリ2発で落とせない・・・(´・ω・`)
クーレムは楽なんだけどな~・・・。

そのあとうなぎ狩りへ・・・。
そしたら先客の狐さんが狩っていたので違うとこに行こうと考えてたら・・・

狐さん「(っ・ω・)っ))ドゾ」
浄化「Σいいのですか?」
狐さん「はいw」
浄化「すいません、なんか追い出しちゃったみたいで・・・。」
狐さん「ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ まったり狩ってただけなんでw」

とこんなことがありました。
やさしい狐さんが狩場を譲ってくれたのです。
嬉しかったです(*´д`*)
あのときはありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
d0081124_145873.jpg

ちょっと命中率上げて狩ると強クリ率が上がる見たいのでやってみたら・・・
かなり出ました!
効率よすぎですw(`・ω・´)

そのうなぎ狩りの帰りにメガロショップで滑っていると前にキモヘルで知り合った狐さんと遭遇!
なんか滑り台を逆送してたら・・・
狐さん「Σ逆送してる!」
狐さん「滑り台職人に合わせる顔が無い!」
と言われ・・・
d0081124_1485486.jpg

悪霊撃たれました・・・。

d0081124_14101564.jpg

新商品!ミンゴベット!!
ウォーターベットとはまた違う感触!!
この機会にぜひ!!!
誰か買わない?w

そして驚愕の事実・・・
d0081124_14121595.jpg

みんごを燃やすと・・・
d0081124_14123625.jpg

なんと!!
骨になるのです!!
みんごには骨があったのです!!!
大発見w(*´д`*)

みんご降臨の儀式
d0081124_14151193.jpg


最近知り合った猫のお友達との一コマ(`・ω・´)
d0081124_14154677.jpg


コメントレス
>>ほいと様
SS撮れる様になりました~w
なんか前に入れたソフトがいけなかったみたいです・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-12 14:19
こんにちわ、浄化です。
最近雨が多いですね(´・ω・`)

【TS】

昨日も元気にうなぎ狩り(`・ω・´)
d0081124_11114386.jpg

ワイルドラッシュってこんな感じで動いていたんですね~(ぇ
かっこいいw

そして・・・
d0081124_11131322.jpg

「ナ」まで作ってみましたw
「ギ」は難しそうだなー・・・。

そのあとまたチャンス龍杖を求めて・・・
d0081124_11142574.jpg

殴る!殴る!蹴る!(ぇ
30分ほどグレイトを狩ったんですが1本しかくれませんでした・・・(´・ω・`)
もっと蹴らないと駄目なのかな・・・?

そして夜INしたら・・・
d0081124_1117145.jpg

シュコーいっぱいヽ(・∀・)ノ
もちろん浄化も参加して来ました(`・ω・´)b
楽しかった(*´д`*)

【リアル?】
昨日新しくキーボードを買ったんですが(USB接続の)そしたら・・・
TSでSSが撮れなくなりました(´・ω・`)
昨日は撮れてたのに今日になって反応しなくなりました(´・ω・`)
誰か原因知ってたら教えてください・・・。
不便でしょうがないです・・・[壁]ノω;`)
[PR]
by captivate23 | 2006-09-09 11:22
こんばんわ、浄化なのです|ω・´)ノ
今日はちょっと早めの更新です。
明日から期末テストです(`・ω・´)ゞ
頑張らないと・・・ヾ(・ω・`;)ノ
【TS】

昨日書いたチャンス龍杖に幸運合成~
d0081124_2310144.jpg

・・・。
微妙・・・( ゚Д゚)
まあ最低値でなかっただけマシなのですが・・・。
またアイスDで狩って何本か合成してみようかな・・・(`・ω・´)

またまたうなぎとも戯れてきましたよ(`・ω・´)b
d0081124_23144612.jpg


今日はなぜかカードを大量落としたため・・・
d0081124_2315421.jpg

うなぎの「ウ」だけをw
もっと集めて「ウナギ」って書きたいな~w

テスト勉強してきます(`・ω・´)ノシ
[PR]
by captivate23 | 2006-09-07 23:24
こんばんわ、最近涼しい日が続いていますね。
浄化です|ω・´)ノシ

【TS】

昨日あまりにも暇だったので見知ら猫さんと・・・
d0081124_23132597.jpg

遊んでました(*´д`*)

今日ちょっとアイスD4で狩ってみました(`・ω・´)b
d0081124_231542100.jpg

結構経験値はおいしいです(`・ω・´)
ただエリクサの消費が激しいです(´・ω・`)
ジャイアントに威力が出ません・・・(・ω..:..:..::..:.::.::

d0081124_23183855.jpg

以外に龍杖ってでかいんですね・・・。
チャンス龍杖が出たので合成用に幸運合成してみようと思います(`・ω・´)
で角笛集め・・・
d0081124_2320187.jpg

40分ほど狩ってもでませんでした・・・。
友達の龍も手伝ってくれたのですが・・・(´・ω・`)

おまけ
d0081124_2323017.jpg

d0081124_23231937.jpg

引出君のお家放火w

More
[PR]
by captivate23 | 2006-09-06 23:29