ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日から学校・・・Σ(ノ□`)ペチッ
だるいな~・・・(´・ω・`)
こんにちは、浄化です。

【TS】

d0081124_11104326.jpg

昨日はタバF1で狩りをしてましたb
ほどなくしてレベルあっぷ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近PTない時はアイスD4で狩ってるのですが・・・
d0081124_1113681.jpg

Σ(゚∀゚*) !
囲まれてます(`・ω・´)
特に自分以外に狩る人がいないとすぐに固まります(´・ω・`)
そんなとこでも浄化は突っ込んでいくんですけどね(≧∇≦)b
調子にのってたまに死んでいるのは内緒(ぁ

時にはこんなことをしてみたり・・・
d0081124_11165039.jpg

特に売り物は無かったんですけどね・・・w

そうえばずっと前から気になっていたんですが猫って普通殴る時耳を付けていても
消えてるんですよね・・・
d0081124_11192376.jpg

↑殴る前

d0081124_11195254.jpg

↑殴った後
こんな風にw
気になって夜も眠れない・・・って言うわけでも無いんですけどね・・・・w

おまけ
d0081124_11224191.jpg

硬いガラスで出来たもやっとぼーる。ネイトに是非当ててください(ぁ
[PR]
by captivate23 | 2006-10-31 11:23
今日は母校(高校)の文化祭に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
こんばんは、浄化です。

【TS】

えー・・・ギルメンの狐さんからこんなものを貰ってしまいました・・・
d0081124_17185992.jpg

Σ(゚∀゚*)
SL3イージス!ヽ(・∀・)ノ
浄化が持ってるイージスは防御430なのでもっといいのが出来るといいな~(*´д`*)
しかも無料で貰ってしまいました(´・ω・`)b

そうえばやっとまともなパンプキンリングが出来ましたよb
d0081124_1722348.jpg

片方の値はかなりいいですb
もう片方は・・・+77なのです(´・ω・`)
微妙・・・。
350くらいの作ってみたいなー・・・(無理

久しぶりにアイスD4で友達の羊さんと狩り
d0081124_17243757.jpg

POT切れて変身が解けた後帰ろうとしたら横脇したグレクレにHAクリを貰いました・・・
(;-ω-)ノΩチーン(りー○)(ぁ

昨日の夜マラソンイベがあったのでちょっとお手伝い役をしてきました(ほとんど何もしてませんが・・・。
無事マラソンが終わった後話してるとなんと主催の狐さんが引退をするとのこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0081124_17314181.jpg

狐さんこれからも色々あると思いますが頑張ってください!!

以下文化祭のこととかb

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-29 17:39
今日は学校が休みだ!(何
ひゃっほいw
ブログのスキンを変えてみました。どうかな?
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】

パンプキンリングの合成をやってきましたよ!
d0081124_113468.jpg

片方はちょうど+100がついてそこそこだったのですが
もう片方が+58とかね・・・(´・ω・`)
d0081124_1142223.jpg

↑2個目
1回目は+111というぞろ目ww
2回目は最低値とかね・・・もうね・・・。
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(←ネイト
殴り飛ばしたいですね(´・ω・`)

d0081124_1161868.jpg

そうえば昨日久しぶりに炎蛾PTでレベルあっぷヽ(・∀・)ノ

d0081124_1173823.jpg

PT抜けた後知り合いの羊さんのキャンプに((((((((((っ・ω・)っ
初めて捕獲されました(ぇ
捕獲(*・ω・)――――C<o≧□≦)o))))イヤァァァ

そうえば・・・
d0081124_1192116.jpg

Σ(゚∀゚*)
サブの姉御のHPが・・・・。
ぞろ目の4です・・・。
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
[PR]
by captivate23 | 2006-10-27 11:10
今週の土日に文化祭があります。
高校のと被る・・・行けるかな・・(´・ω・`)
こんばんは(`・ω・´)ゞ
浄化です。

【TS】

ハロウィンイベ始まりましたね~。
d0081124_19172516.jpg

さっそくドルルヽ(・∀・)ノ
掘ってて気付いたんですがかなりラグイです・・・(´・ω・`)
掘ったアイテムは中々取れないから一回クリックした後に違うとこ掘ってたら
違う人に取られたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0081124_19194976.jpg

掘っているとエセ中国人(くー?)さんとほ○とさんに遭遇w
エセ中国人さんが早くイベ品を集め終わったらしく自分も手伝ってもらいましたよヽ(・∀・)ノ
ありがとd(・ω・`)ネッ

d0081124_1924034.jpg

3人揃ってハロウィンフィールドへ((((((((((っ・ω・)っ
ここでまた色々クエが出来るみたいなんですね、堀が多いですが・・・(´・ω・`)

で、モンクエもあったのでやってみたのですが・・・
一回目はなんとか間に合うのですが2回目は朝日が昇ってしまって入れないので
クエを終了できません(´・ω・`)
d0081124_192866.jpg

夜になるまで雑談(*´д`*)
二人はなぜかカキ氷だったのに浄化だけはなぜかイージス!
がりがり・・・(ぇ
( ゚Д゚)マズー

そうえばエセ中国人さんはなぜ「くー」なのでしょうか(´・ω・`)?
ちょっと気になる・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-25 19:30
今日もゲーセン行ってきました。(`・ω・´)b
こんにちは、浄化です。

【TS】

最近中級タンタル集めに鉱山にこもってました。
d0081124_16175641.jpg

調子がいいときは沼鳥1本で中級10個、上級が2個もでましたw

そうえば掘り中にこんなものが・・・
d0081124_16241826.jpg

ヽ(・∀・)ノ
生涯初のオリハルコンw
でも神剣精錬って最初はミスリルなんですよね・・・(´・ω・`)
持ってないよ・・・。

そして13個集まったので精錬成功率17%を信じて・・・
d0081124_16193333.jpg

ちゃっちゃら~♪
( ゚Д゚)・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(←マックス
やっぱ17%の壁は高いですね・・・orz
もちろんリペア買って直しましたよb(ぁ

そうえばメガロの露天でこんな物を発見
d0081124_16214896.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
えー・・・最高値-1の心眼ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
30Mだったので少し悩んだ後購入w
そしたら・・・
d0081124_16224821.jpg

うなぎ廃キック(ぇ で一確になりましたw
かなり嬉しかったですw

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-21 16:29
こんばんは( ̄ー ̄)/~~
未だに風邪気味な浄化です(´・ω・`)

【TS】

d0081124_1881888.jpg

最近暇なときにPvに行くようになりました・・・w
知らない人とも結構話が出来るのでいいですねb
なかーま、さかーな。(ぇ

d0081124_1892497.jpg

↑かぼちゃ猫囲まれる(ぇ
トムベス狩りの待ち時間で前半分がギルメンの猫さん(右の猫)に食べられました(´・ω・`)
そのうちかぼちゃが無くなってしまいそうですね!

d0081124_18114428.jpg

そうえば昨日珍しく炎蛾PTが組めたので少し狩ってきました。
お友達の猫さん(左)との1コマb
攻撃極らしく20k以上出してましたΣ(´・ω・`)

d0081124_18151715.jpg

この前のメンテで精錬キャンペーンが始まったみたいなのでちょっと沼鳥を調達にサブの狐でやって来ました(`・ω・´)
4本沼鳥貰えたのでよかったですw

d0081124_1817113.jpg

そうえばやっとTMとBaseが並びましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by captivate23 | 2006-10-19 18:17
最近また喉を痛めました・・・(´・ω・`)
こんばんは、浄化ですヾ(・ω・*)ノ

【TS】

ノウノウリングを幸運合成やってみましたw
d0081124_19581773.jpg

( ゚Д゚)・・・
ふざけんなー!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'(←ネイト)
やってくれましたよ・・・(´・ω・`)
みごとに最低値を叩き出してくれました・・・orz
ウダンは露天で購入、赤毛玉は自分で集めたんですけど・・・
ウダンは+7でまあ普通だったんですが・・・。
(後で友達がウダンなら持ってるのを知ったのは内緒)
まあまあ・・・!
幸運18のリングが出来たのでよしとしておきます・・・w(ぇ

そうえばレザーバンド修正来ましたね~。
せっかく雷合成出来ると思って取って置いたのに・・・(´・ω・`)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-15 20:16
こんばんわ、浄化です

【TS】
今日は短く更新

d0081124_23191987.jpg

ノウノウリング性能高いですね~。
特に幸運あたりが・・・w
110の幸運合成材料ウダンバラなんですよね~・・・。
持ってないし高いし・・・(´・ω・`)
そんなわけで赤毛玉を集めに・・・。
1時間狩って5個って・・・orz
ドロップ率下がりましたね~・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-13 23:47
学校が最近大変です(´・ω・`)
こんばんは、浄化です(`・ω・´)ノシ

【TS】

ついにエピソードクエ追加されましたね~。
2次転職も来ると思いハルコン買ったのに・・・(´・ω・`)

この前プレを狩りに行った時・・・
d0081124_1891049.jpg

狩りに来ていた猫さんと次のプレが沸くまで遊んでましたw
d0081124_18142723.jpg

でもこの日はあと10分で沸くというとこで親に車で買い物行かされました・・・(´・ω・`)
あの猫さん3匹狩れたかな~・・・。

d0081124_18162948.jpg

さてエピクエですが昨日はマックスおじさんのクエだけ終わらしてきましたb
ドルルが結構辛かった・・・。
経験値ですが230レベで受けて3回で50%も貰えましたヽ(・∀・)ノ
TMは90%も貰えましたよ(*´д`*)

d0081124_18185542.jpg

そうえばタバスコ掘ってたらこんなものが出ましたw
昨日は2本も掘れました(`・ω・´)b
生涯初めて象牙発掘しましたよw(ぇ
メンテ堀なんてまったくしませんからb(ぁ

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-11 18:27
やっほ~ヾ(・ω・*)ノ
こんばんは、浄化ですヽ(・∀・)ノ
今日は風がすごかったですね~。
自転車ででかけたから大変だった(´・ω・`)

【TS】

ちょっとスノードルルがあったためプレ部屋を掘ってきましたb
d0081124_23405124.jpg

収穫は粕アーメット(こんにゃく)・・・
もちろんSL2でした・・・(´・ω・`)

そしてちょっと暇だったのでPvに行ってみたり
d0081124_23432525.jpg

兎さんを集団リンチ(ぇ
この前は浄化が集団リンチに遭ってました(´・ω・`)b

イベントがマリデザでやってたみたいのでちょっと覗きにb
d0081124_23484591.jpg

なんとあのエセ中国人さんと遭遇(*´д`*)
この時点で一次会が終わってました・・・(´・ω・`)
2次会はスパ特攻とゆうことなので付いていきましたb

d0081124_23504068.jpg

沸き待ち中一コマ
エセ中国人さんと暴走中(ぇ
そしてスパドラ登場
もちろんSSは撮り忘れました・・・orz
みんなで一斉に殴ったせいか数分で終わりましたw
エセ中国人さんに称号をわたそうと思ったのに自分がとてしまいました・・・(´・ω・`)
m(・ω・`m)ゴメンチャ

More
[PR]
by captivate23 | 2006-10-08 00:06