ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お風呂上がった後で高そうなケーキが冷蔵庫にあったので勝手に食べました(`ω´)b
おいしかたぁ~ヽ(・∀・)ノ
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

この前のアイスD堀で手に入れたエレメンタルバルキリーに闇属性付けてみました!
d0081124_23434469.jpg

( ゚Д゚)・・・・
やっぱこんなものなのか・・・orz
ネイトの ヽ(`Д´)ノバーヤ

この前メガロ銀行でミスリルが7Mで売ってたので衝動買いw
d0081124_23453363.jpg

なんとかLv2になりました(*´д`*)(ぇ
前なんてLv1で折られましたからね(´・ω・`)

d0081124_23474016.jpg

今日あったオークションでエセ中国人さんに遭遇w
オークションそっちのけで一時間以上雑談ヽ(・∀・)ノ
( ゚Д゚)<PS3ちょうらい!(オイ

おまけ
d0081124_2350340.jpg

火山の真ん中にりんごが3つ(ぇ

さてさて浄化は明日から来年の2日までおばあちゃんの家に行くためこれが今年最後の更新となります(´・ω・`)
今年も色々な事ありましたが今ではいい思い出です(ぇ
こんなブログですが浄化ともども来年も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
それでみなさん風邪等にお気をつけを~(浄化はすでに喉が痛いです・・・)
いいお年を~(`・ω・´)ノシ
[PR]
by captivate23 | 2006-12-30 23:54
一昨日は雨がすごかったですね、雷が落ちるかと思った・・・!Σ(・д・ )
こんばんは、浄化ですヽ(・∀・)ノ

【TS】

この前不意に応急青を作りたくなりずっと作っていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
d0081124_18102982.jpg

あ、あと一個で成功率100%だったのに・・・(´・ω・`)
そんなこんなで1500個のストックを作っておきましたヽ(・∀・)ノ
一時間近くかかりましたが・・・w

今日ウダンバラをやさしい猫さんが7個もくれたので氷鏡の盾に幸運合成してきました!
d0081124_18132275.jpg

( ゚Д゚)・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちょっと最低値×2ってどうゆうことですか・・・。
せっかく7個も無料で貰ってやったて言うのに・・・。
ああ・・・貰った猫さんにあわせる顔がありません・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
浄化「わかった、ネイトちょっと表にでようか?」
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'←ネイト

以下色々

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-28 18:24
一週間前にできた口内炎が未だに治りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(´;ω;`)ウゥ・・・痛い・・・
こんばんは、浄化です。

【TS】

クリスマスイベント来ましたね(`・ω・´)
d0081124_1823415.jpg

これが一番上の報酬ですb
これは・・・耳当てでいいのかな?
なんか名前があったような気がしますけど・・・。
どっからどう見てもヘッドホンにしか見えません!!(ぇ

その後は一番下にあるクエストは120レベの性能のいい盾が貰えるみたいなのでやってみましたb
いちいちオディニアの間までいくのめんどくさかった・・・。
最初は敵ドロップかと思いしばらく狩りをしているとこんなものが・・・
d0081124_18275397.jpg

目当てのもじゃないけどなんかでたー!
なんかクエストに使いそうな予感なので一様死守(違

で結局クエ品はドルルと言う落ち・・・
d0081124_18292540.jpg

アイスD掘るのは久しぶりだったんですがやっぱり掘り辛いですね・・・。
敵の射程がおかしいほど長いし・・・!
がんばって顔ドリ2本潰してなんとか5個集め完了(´・ω・`)b
そうえば氷鏡の破片を掘ってる時にこんなものが
d0081124_1853177.jpg

エレメンタルバルキリー発掘!
( ゚Д゚)・・・
いらねー! ヽ(`Д´)ノ
これがSL2とかだったらいいのに・・・(オイ

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-23 18:56
マイクロソフト公認のoffice検定(Exel)受かりましたヽ(・∀・)ノ
しかも満点でしたΣ(゚∀゚*)
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】

d0081124_1358129.jpg

最近気付いたのですがここなんか通れ無くなっていますよね・・・?
結構不便だったり・・・(´・ω・`)

d0081124_13595059.jpg

ぎょりゅーをずっと狩り続けてやっと出ましたヽ(・∀・)ノ
でも角笛はでなかったよ・・・orz
角笛の一個や二個くれてもいいじゃないかヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(何

昨日の夜ちょっとアヒル帽子で座ってたら・・・
d0081124_1461458.jpg

なんかどんどん増えていきましたw
そして最終的にここまで・・・
d0081124_147585.jpg

Σ(゚∀゚*) !
立ち止まって見ていく人がいれば「SS撮らして下さい」と言う人まで!
隣にいる兎さん以外知らない人なのにここまで集まってくれましたヽ(・∀・)ノ
みんなありがとぉ~(*´д`*)

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-21 14:12
もう12月の中旬なのにそんなに寒くないですね。朝は冷えますが・・・。
こんにちはorこんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

前回の記事に引き続き残りのカードクエを消化しましたb
d0081124_16442881.jpg

イシス&ネフティスは結構めんどくさかったです(´・ω・`)
最初は両方狩っていたのですがネフティスカードのほうが出てから30分ほど狩ってやっと
イシスカードがでました・・・orz
こんなにかかるとは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0081124_1648822.jpg

そのあとコーラルでプリを少しいじめてカードゲットw(ぇ

d0081124_1649089.jpg

最終的にこんな結果に。
じつはまだいくつか終わらせてないやつあるんですけどね(´・ω・`)
そのうちやらないとなぁ~・・・(遠い目

そうえば知恵の玉ならぬ勇気の玉が実装されたみたいなので早速アイスD1のロゼッタ姫のクエスト受けてきましたb
SSないのは別に取り忘れたわけじゃないからね・・・!(何
で、勇気の玉に攻撃合成するために魚龍と戯れてきました。
d0081124_1653590.jpg

中々海象の角って落とさないんですね・・・(´・ω・`)
前に落としたやつ取っておけばよかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-17 17:02
最近CABALオンラインに手を出してみました(`・ω・´)ゞ
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

ついにカードクエ来ましたね~
d0081124_17303251.jpg

一時期カードバトルにはまって色々カード集めておいたので高レベルのやつはすぐに終わりましたb
経験値( ゚Д゚)ウマーでしたw
TMはもうなんかすごい上がりましたね。

昨日は沼のカードクエまでしかやっていないのですがマイコニドカードが出ない出ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0081124_1733295.jpg

30分ぐらいずっと狩ってやっと出ました(´・ω・`)b

で、最終的にこんな結果に
d0081124_17335872.jpg

Baseは今年中に240いけばいいかな~って感じでやっていたのですがカードクエやたら簡単に上がっちゃいました(*´ω`*)

以下TS+弐寺?

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-13 17:46
更新大分さぼっていました(´・ω・`)
こんばんは、浄化です(`・ω・´)ゞ

【TS】

前に70Mで買った幸運帽子を店売りしてしまってしょんぼり合成の幸運ミトラを使っていたのですがこの前20Mで結構よさげのやつが売ってたので衝動買いしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
d0081124_18394036.jpg

幸運+24のミトラなのです!
これで20Mは安いと思います。

そうえばこの前コーラルに行ったとき・・・
d0081124_18414174.jpg

チビネイトを貰った獅子さんがいました!Σ(・д・ )
そしてみんなで放火!
いつも最低値出すんじゃない!!!

以下独り言↓
最近嫌なことが起きて鬱気味でした(´・ω・`)
自分は本当になにも悪いことはしていないのに・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

[PR]
by captivate23 | 2006-12-07 18:47
寒い日が続きますね~、おかげで少し喉が痛いです(´・ω・`)
こんにちは、浄化ですヽ(・∀・)ノ

【TS】

最近は某引出に赤薔薇大量に使うから手伝って言われて毎日一時間は狩っているんのですが・・・
d0081124_11274723.jpg

中々でませんね(´・ω・`)

ここはランダム沸きで変なおばさんたちも狩っているんですが(ぇ
d0081124_1130410.jpg

「頭がかゆいならお風呂入って頭洗えばいいじゃん!」
と思うんですがねΣ(゚∀゚*)

そして頑張って狩ること数十分・・・
d0081124_11322536.jpg

やっと出ましたヽ(・∀・)ノ
長かった・・・。

で!絶対ビンセントおじさんは
d0081124_11333561.jpg

ですよね!?
「どんどんしまっちゃうからねぇ」(何

More
[PR]
by captivate23 | 2006-12-02 11:40