ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近寒さが和らいできましたね~。
未だに朝起きるのは辛いですが・・・(´・ω・)
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

今日は合成と精錬の話だよ!(,,・ω・)(何

まず手始めに手に入れたブルーアイスリングを合成してみましたb
d0081124_022029.jpg

1~4で二つとも+2でした(,,・ω・)
ん~微妙なとこだ・・・。

そして次に愛用の神剣を精錬しましたよw
なんとギルメンの狐さんが4個もタダ同然の価格で売って貰いましたΣ(゚∀゚*)
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
d0081124_017426.jpg

LV2だったのでLv4までやってきました(`・ω・´)b
驚いたことにLv3→Lv4にするのにすでに成功確立50%きってるんですね・・・。
ちょっと躊躇しましたが上手くいってよかったですw

Lv5にするにはオリハルコン2個必要なのですが・・・
d0081124_0221637.jpg

とりあえず2個は確保したのですが・・・
余計なものが多いとかのツッコミは無しで(ぇ
問題は成功確立・・・(´・ω・`)
d0081124_023581.jpg

!Σ(・д・ )
ちょっと・・・確立28%って・・・orz
30%切ってるYO!
リペア買ったら挑戦してみます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

More
[PR]
by captivate23 | 2007-01-29 00:28
昨日からなぜか腰が痛いです・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
弐寺のやりすぎでしょうか・・・?
こんばんは、浄化です(,,・ω・)

【TS】

この前友達と遊んでいた時の出来事
d0081124_17583094.jpg

猫って変身するとほんと黒いですよね・・・(ぇ
ひょっとして日焼けサロンにでもいってたr(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ゴフッ!!
こんなこと言ったら化けてでるかもしれませんね(,,・ω・)

そうえばイベント始まりましたね~
まず思ったこと・・・
( ゚Д゚)<頭装備ないのかー!!
頭装備のことは置いといて(ぇ
d0081124_1853756.jpg

アイス君を手に入れるためにドルルをして・・・
ブルーアイスリングは確保しておきましたb
え?なんでブルーアイスリングのほうかだって?
そんなこと聞いてないって?(ぇ
実を言うと・・・春休みに入ったら風ですのを作ろうかと思っているのでそのためだけに
イベントやりましたヽ(・∀・)ノ(オイ

そうえば昨日の夜人狼やってきました(,,・ω・)
d0081124_1811773.jpg

昨日は人が多くて色々な役が出てきてかなり難しかったですが楽しかったですw
[PR]
by captivate23 | 2007-01-27 18:12
まだ冬休みがあけて間もないのに早く春休みならないかと
毎日思っている浄化です(`・ω・´)
こんにちは|ω・´)ノ

【TS】

最近ボスを狩りに行ってないので久しぶりに行ってきました(,,・ω・)
その相手とは・・・
d0081124_16231891.jpg

そう!あのマッドレイです!
何を思ったのか剣とか付けずにアクセだけ付けて戦ってみました(`・ω・´)
( ゚Д゚)<ぶっちゃけ弱いぞ!(ぁ
全然苦労せずに倒せました・・・。

次のが沸くまでちょっとこんなことを・・・
d0081124_16255560.jpg

頑張ればアローの一本や二本は撃てると思います(,,・ω・)(マテ

昨日の夜は人使いの荒い引出のお手伝い
d0081124_16292898.jpg

引出いわく猫は燃えないそうです(ぉ
じゃあ羊は燃えるんですね!?うまうま・・・(ぇ
きっと兎も・・・ウフフ・・・(ぇ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-01-20 16:35
学校の帰り道に珍しいたこ焼きが売ってたので友達割り勘して買いましたw
なんと!こんにゃく入りなのですΣ(゚∀゚*)
でも結構( ゚Д゚)ウマーでしたw
こんばんは、浄化です(,,・ω・)

【TS】

最近いいネタが無いので浄化のステでも公開してみようと思います(ぇ
d0081124_1946232.jpg

↑のステは変身時の装備(,,・ω・)
(メイクアップ、シェイプアップ、一周年使用)
とりあえず攻撃力5000は突破しましましたヽ(・∀・)ノ
シェイプもかければ回避200もでるので敵のスキルはそこそこ避けられますw

d0081124_19492734.jpg

これはスキル狩り時の装備。
(シェイプアップ使用)
(;´・ω・)ウーン・・・回避300ちょいか~・・・微妙・・・。
もうちょいあれば炎蛾1確なのに~(´・ω・`)

そして何を考えたのか分からないのですが急にドルルがしたくなった為鉱山に行ってきました!
d0081124_1953185.jpg

向かった先はシルバージュエリ~b
ミスリル狙いでしたが一個も出ませんでした・・・orz
せめて神剣Lv4まで上げたいなぁ~・・・。
[PR]
by captivate23 | 2007-01-18 20:02
昨日の講義の一般常識で世界史がをやったのですが全然わかりませんでした(´・ω・`)
こんにちは、浄化です(。・ω・。)

【TS】

なんかTSどこぞのアニメと手を組むみたいですねΣ(゚∀゚*)
それは置いといて(ぇ
昨日の夜に「汝は人狼なりや?」というものを初体験してきましたヽ(・∀・)ノ
d0081124_15453441.jpg

これは村人と狼に分かれて雑談をしながら狼を探し出していく推理ゲームなのです。
浄化は昨日初めてやってみましたが結構難しいです(´・ω・`;)
でもなにげに楽しかったですw
来週の金曜もやるみたいなので興味ある方は行ってみてはいかがでしょうか?
マリデザの○×会場の上のテントでやっています(`・ω・´)b

【弐寺】

最近ランダムをかけて色々やっているせいか発狂譜面が大分見える&押せるようになってきましたヽ(・∀・)ノ

今日やった曲(すべてランダム)
・AA・・・ずっとクリアできなかった曲なので久しぶりにやったらできちゃいましたw
・moon_child・・・これも久しぶりにやったら簡単でしたwしかもスコアAでしたw
・Linus穴・・・なんとレベ11の曲をクリアしてきましたw(。・ω・。)b(弐寺は最高レベ12)
d0081124_15553951.jpg

Easy付ですがすごく嬉しかったです。ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

以下バトン

More
[PR]
by captivate23 | 2007-01-13 16:42
今日は成人式ですね。浄化は2月3日生まれなので今年で19歳なので
成人式は来年です(`ω´)b
ぶっちゃけ行くのめんどいな
おはようございます、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

この前また1000円分の福袋(4個)を買って見ましたb
晴れ着ロゼッタは出ませんでしたけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもこんなものが出ました(`ω´)b
d0081124_9463131.jpg

こっちでも大吉出ちゃいました(*´ω`*)
で合成してみたら合計600超えのが出来ましたb
浄化にしてはとても満足な出来ですヽ(・∀・)ノ
なにせ合成時でも幸運150しかでないですから・・・(´・ω・`)

そして色々なところにためし殴りしてきましたb(ぇ
まずタバF1
d0081124_9494496.jpg

Σ(゚∀゚*) !
強クリでですが赤サラ1確になりましたw
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

お次はずっと使ってなかった青龍刀(水109%)を持って炎蛾へ
d0081124_9524150.jpg

強クリで17kΣ(゚∀゚*)
普通のクリでも12kで1確できるようになったので相当狩りが楽になりましたb
HKの威力も結構上がったのですが炎蛾に11.5kなのです(´・ω・`)
まだ微妙に1確できない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おまけ
d0081124_9555124.jpg

久しぶりに出会った方とまた話が盛り上がってました。
絶対これは魚だよね!?ね!?(何

More
[PR]
by captivate23 | 2007-01-08 10:00
あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ(遅
こんな浄化&ブログですが今年もよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

【TS】

福袋来ましたね~。
浄化も運試しにまず4個買ってみました(`ω´)b
d0081124_19384995.jpg

(;´・ω・)ウーン・・・
吉か~・・・。
出来れば大吉出て欲しかったなぁ~・・・。
あとは羽子板×2、あと護符(凶)でした。
ロゼッタ欲しいなぁ~・・・。

【リアル】

初詣でおみくじ引いたらすごいのが出ちゃいました!!
d0081124_19415370.jpg

Σ(゚∀゚*) !!
大吉引いちゃいましたw(*´д`*)
もうこれ引いた時点で今年の運を使い果たした感じが・・・(ぇ

あと携帯も新しいのに変えましたw
ドコモダケいいよドコモダケw(何
d0081124_19444181.jpg

N901is⇒sh903iにしましたw
使ってみた感じは何より文字打つのが早い!!(ぇ
Nは手元で打つ早さと画面に表示されるまでの時間差がありすぎて使いにくかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by captivate23 | 2007-01-04 19:47