ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんか午後から風が急に強くなってきました・・・。
家の前のたんぼが土ぼこりですごい事になってます・・・(´・ω・`)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

ある午前中の出来事・・・
d0081124_1518385.jpg

「うさぎはドリルする時になぜか前歯見えますね(,,・ω・)(ぇ」
そんなことを隣の兎さんと話していました・・・w
d0081124_15222724.jpg


そうえばいつかの夜・・・
d0081124_1526684.jpg

ギルメンの猫さんと話しているとなぜか浄化がオークションにかけられてしまいましたΣ(゚∀゚*)
しかも値段は魚の骨10個とか!?
挙句の果てにはコーラルに居た人たちも巻き込んでました(,,・ω・)
そしてなぜか爆竹を大量に投げられました・・・ ヽ(`Д´)ノ
「爆竹は人に投げるものじゃないよ!!(ぉ」

弐寺
[PR]
by captivate23 | 2007-02-28 15:59
左上の画像ALIETHさんから貰った絵にしてみました(,,・ω・)
浄化を書いてくれたとのことです。有難うございます(o´_ _)o)ペコッ
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

この前友達の石膏像集めを手伝ってきました。
d0081124_1516456.jpg

浄化はオルペオ石膏像集めだったのですがなんか前より落とさなくなっているような・・・(´・ω・`)
全部集めるのに結構な時間がかかりました・・・。

そうえば昨日気付いたのですが・・・
○ゲーム内に以下のアイテムが追加されました。
・ハニーレモン(HP250回復)
・スウィートレモン(MP200回復)
・グランツウォーター(合成素材)
・ハニーレモネード(HP250回復)
・スウィートレモネード(HP250回復)

Σ(゚∀゚*) !!!
レモン追加じゃないですか!!(ぇ
レモン大好きなので早速掘ってきましたw
d0081124_15215513.jpg

とっても美味しそう・・・w(ぇ
d0081124_15224495.jpg

カオスドルル一本でこれだけ掘れました(,,・ω・)

次はレモネード作りですw
d0081124_15234314.jpg

ハニーレモネードは全部成功しましたヽ(・∀・)ノ
d0081124_15242981.jpg

スィートレモネードは3個成功でしたw
これからも暇があれば掘ってみようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ぇ

おまけ
d0081124_1526286.jpg

レモン最高!(ぇ

弐寺
[PR]
by captivate23 | 2007-02-23 15:36
明日は弐寺最新作稼動日ですね(,,・ω・)
浄化は朝一で行ってこようと思います(ぇ
多分待たされるだろうけど・・・
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

この前アイスDで狩りをしている時に懐かしい人に出会いました
d0081124_0145165.jpg

よくPTで一緒になった狐さんと、メインが猫の兎さんです(,,・ω・)
なぜかこんなとこで出合ってちょっと立ち話をしていました・・・w

先週のバレンタインの課金キャンペーンでとあるギルメンさんが課金装備をプレゼント
してくれたのでそのお礼にとハルコンを手に入れることに!!
d0081124_019361.jpg

頑張って上級タンタル15個は確保しましたb
次はオパール掘らなきゃなぁ・・・(,,・ω・)

そして今日のメンテで2次転職用服きましたね!
早速浄化も試着(?)してきました。
d0081124_0212387.jpg

( ゚Д゚)・・・
なんか微妙・・・(´・ω・`)
羊の方は結構いいのになぁ・・・

あとALIETHさんのブログをリンクに追加しておきましたw
弐寺erで浄化と同じ右皿プレイヤーなのですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by captivate23 | 2007-02-21 00:25
最近風が強すぎですよね(´・ω・`)
交通手段が自転車だけの浄化にとってはとても辛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

ギルメン+友達とでいつの間にかこんなことをしていましたw
d0081124_16171894.jpg

PT組んでずっと回っていましたヽ(・∀・)ノ
さすがに目が回りました・・・w
そして・・・
d0081124_16185381.jpg

反対周りヴァージョンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ最後には結局目が回る人続出だったんですけどね・・・w
これ先頭の人が最後の人に付いてくにすると出来るので人が集まったらやってみたら
いかがでしょうか?w
目が回っても浄化は責任は取りません・・・w(・∀・)

そして!昨日の夜なんとあの人出会うことが出来ましたヽ(・∀・)ノ
d0081124_16232020.jpg

浄化がいつも見ているブログの管理人さん「眞木柱さん」ですw
お互い探すこと1ヶ月・・・wやっと会うことが出来ましたb
リンクも貼らせていただきましたw( ´ ▽ ` )

おまけ
d0081124_16265760.jpg

浄化はいつでも暇人です(オイ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-02-16 16:31
昨日の夜テストがあるって言うのに食べ放題バイキング行ってきましにゃ(,,・ω・)
ラム肉美味しすぎますにゃん。
こんにちわにゃん。浄化ですにゃー|ω・´)ノ

【TS】

またPTが組めたのでタバF1で狩ってきましたにゃーw
d0081124_14441792.jpg

この日はGvもあったせいか人の集まりが悪かったですにゃ・・・。
それでも2時間ほど狩って1レベ上げてきましたにゃんwヽ(・∀・)ノ

そして春休みに育てる予定の羊の為にカードクエのカードを集めにゃー
d0081124_14473766.jpg

かわいい(?)サルを何匹か苛めてきましたにゃw

今日のブログ変?とか思ったのは実はこのためにゃー↓

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。

見た人よろしくにゃー!!(ぁ
最近いいネタないにゃー・・・・。

以下弐寺
[PR]
by captivate23 | 2007-02-13 14:55
いよいよテストが始まりましたよ~。
追試無いといいな・・・(´・ω・)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

昨日のメンテでSL3の新しい課金盾が来たのに月曜日に買い換えちゃいました・・・orz
d0081124_16363038.jpg

でもそこそこいいのが出来たのでよしとします(,,・ω・)(ぇ
最後はばっちりと最低値を出してくれましたが・・・orz
2回目は+7が出たのに!ヽ(`Д´)ノ

そして合成が終わった後しばらくやってなかったスキル狩りを久しぶりにやってきましたb
d0081124_16384147.jpg

もっとPOTがもてればこもれるんだけどなぁ・・・。
40分ほどでPOTがきれるのです・・・(´・ω・`)

そしてイベントも始まりましたね~。
d0081124_1640314.jpg

まだ掘りしかやっていませんがw
なんかタウとラブハンのどっちかしか選べないとかあるらしいですが
ぶっちゃけ浄化はどっちでもいいかなと・・・w
強いて言うならラブハンかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-02-07 16:46
最近ほっとレモンにはまっています(,,・ω・)
美味しいですよね?どこぞの引出君は嫌がりますが。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

久しぶりにPTがあったんで組んできました!!
d0081124_18512733.jpg

テチF4で1時間半ほど狩りましたb
ここ2ヶ月ほどアイスD4とタバF1をソロ狩りだったのでとても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
PTメンバーの中に浄化のことを知ってる人もいました・・・w
まだ学園で狩ってたころ見かけたのこと、今考えると半年以上も前のことですね・・・w
で!で!!
上のSSデクマヌのシャワー食らってる時に撮ったのですが・・・!
アロー一本のダメージが444!!Σ(゚∀゚*)
不吉すぎます・・・orz

そして昨日神剣精錬に挑戦してきました!
d0081124_18563774.jpg

かーんかーんかーん・・・
てってれ~
d0081124_18571090.jpg

Σ(゚∀゚*) !!!!
マックスふざけんなー!!!!!!!!
やっぱり折られました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちゃんとりリペア使いましたけどね・・・(ボソ
以下バトン

More
[PR]
by captivate23 | 2007-02-01 19:09