ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近友達の家にいくと麻雀ばっかやっています(,,・ω・)(ぁ
麻雀面白いよ麻雀ヽ(・∀・)ノ
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

ホワイトデーイベで貰えるマーラの学生証って後で使うんですね。(ぇ
月曜に気付いた浄化は急いでホワイトデーイベを終わらせてきました!(オイ
d0081124_12353970.jpg

変な人に嫌々話しかけてしっかり終わらせてきました!(ぇ
交換できるものはしょんぼりでしたが・・・(´・ω・`)

(ネタばれを含みますので見たくない人はブラウザと全力で閉じてください(何)


で!で!
ついにエピソード2実装!!
チャプター1は終わらせてきましたw
d0081124_12374353.jpg

なぜかベットで休んでいますw(オイ

とりあえずさくさくクエストをこなしていって・・・
d0081124_12395232.jpg

偽ジュバンニをいぢめてきました!
全然食らわないし余裕じゃんーwって思ってたら・・・
d0081124_12404012.jpg

Σ(゚∀゚*) !
ジャズコンボでこれしかダメでませんでした・・・orz
まぁちゃんと最後は止めをさしてきましたがw

でチャプター1が終わると貰えるクエ品・・・
d0081124_12424868.jpg

ジュバンニのメガネ・・・w
。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
どっからどう見ても怪しい猫ですww

おまけ
d0081124_1245688.jpg

今にも崖から落ちそうです(ぇ
d0081124_12453359.jpg

ギルメンの猫さんが「ナイアガラの滝だ!」って言ってましたww

ヴぁとん
[PR]
by captivate23 | 2007-03-28 12:57
最近朝起きると鼻水が止まらないです・・・(´・ω・`)
花粉症じゃないのに・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

オリハルコンが安売りしてたから衝動買いしちゃったよ!
d0081124_1918281.jpg

もちろん失敗しましたけどw
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そうえば最近浄化のいるギルドに友達が入ってくれました!
d0081124_1919387.jpg

攻撃極の猫さんです(,,・ω・)
Pvで属性殴り食らったら16kももらったよ!!
神剣のレベル7、光属性+199%らしいです・・・。
ものすごいです・・・Σ(゚∀゚*)

その猫さんに神剣を借りて攻プレへ・・・
d0081124_1922830.jpg

2確できるよ!!
お金美味しいし最高b
駄菓子菓子!
HAクリで軽く逝けます!

その猫さんとオディニアにも狩りに行きました。
d0081124_19242944.jpg

d0081124_19243827.jpg


さすがにこのレベルになると組めるPTが無いのですがこの猫さんはいつも組んでもらって
本当に感謝しています。
|・ω・`)<コッショリ アリガト(何

弐寺
[PR]
by captivate23 | 2007-03-22 19:30
東京では初雪みたいですね~(,,・ω・)
埼玉は降ったのかな?まぁどうせ寝てたし・・・w
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

この前○×大会があったので参加してきましたヽ(・∀・)ノ
d0081124_15293072.jpg

1問目や2問目で飛んだり・・・
雑学といいつつかなり難しかったです・・・(,,・ω・)
QMAやれば少しは分かるかな・・・(何

○×中にこんなことに・・・
d0081124_15352394.jpg

エセ中国人さんに焼かれて・・・

d0081124_1536043.jpg

たこ焼きにされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0081124_15374221.jpg

みんな食べる気満々!?Σ(・д・ )

そうえば倉庫に一つだけ足枷があったので倉庫整理もかねてプレを倒しに行ってきましたb
d0081124_15404865.jpg

( ゚Д゚)・・・
特にいいものは落としてくれませんでした・・・orz
[PR]
by captivate23 | 2007-03-16 15:42
基本情報の補講がめんどくさすぎです(,,・ω・)
みんな春休みだって言うのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】

2周年イベ&ホワイトイベント来ましたね~ヽ(・∀・)ノ
まずホワイトイベントをやってきましたw
d0081124_1451388.jpg

なぜかゴースト倒すつもりがなぜかツリーゴースト倒していましたよ・・・(´・ω・`)(オイ
自分何やってんだΣ(ノ□`)ペチッ
d0081124_1454383.jpg

とりあえず帽子だけ交換してきましたw
猫には結構似合いますねw
他の装備はどうしよう・・・。倉庫の肥やしになるだけだしなぁ・・・(ぁ

そして2周年イベの方はと言うと・・・
d0081124_14562370.jpg

ドルルが嫌いな浄化にしてはかなり掘りました(,,・ω・)(ぇ
そのかいあって・・・
d0081124_14571290.jpg

このカチューシャ、頭の上に変なのが乗ってなければよかったんだけどなぁ・・・(ぇ
d0081124_1459968.jpg

黄色メガネ、猫は金髪なのでかけてるかどうか分かりませんね・・・w
そしてそして浄化が一番欲しかったやつ・・・
d0081124_1504547.jpg

d0081124_151868.jpg

夜光花とフラワースプラッシュ手に入れました!!
やっぱ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
2周年スキルは感知アップなんですよね~・・・。
猫には要らないかなぁ・・・。

バトン
[PR]
by captivate23 | 2007-03-09 15:37
今日はいつも以上に暖かかったですね~(,,・ω・)
毎日こんな暖かさならいいんだけどなぁ・・・w
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

1日にCast来ましたね~。
1回目は学校の補講で出られず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1回目の賞品は???ボックスだったらしいですね・・・。
2回目は結構レアなものが貰えました~ヽ(・∀・)ノ
去年のホワイトデーイベントで使ったものらしいですがぶっちゃけ覚えてません(オイ

d0081124_1925138.jpg

3回目が始まるまでの時間雑談をしたり・・・

d0081124_1933556.jpg

みんなタコになってほいとさんを食べたり・・・w(ぇ
( ゚Д゚)ウマー(ぁ

そして3回目は賞品がロゼ帽という始末・・・。
浄化はすでに持っていたのでもらえませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どちらかと言うと正解の場所に沸いた攻プレ倒したほうが楽しかったです(ぇ

それはそうとばっとがお気に入りになりました!!
d0081124_1964731.jpg

ぼくさつしたいがよく手に入ります・・・Σ(ノ□`)ペチッ

そんなことしていたら・・・
d0081124_1974019.jpg

ハンマーで撲殺されました(,,・ω・)(ぇ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-03-04 19:16