ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は最高気温28℃まで上がるらしいですね~。
暑い・・・。しかし埼玉は最低気温は10℃・・・。
風邪引きそうです・・・w
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

最近TSがフリーズしまくりです(´・ω・`)
TSフリーズ→タスクマネージャが開かない→仕方ないのでリセットホボタン_ρ(・ω・。) ポチッっとなって状態ですヽ(*`ω´*)ノ
OSの方がおかしくなるなんて・・・はぁ・・・なんとかして・・・・。
メモリーこの前増やして2Gにしたのにー!!

さてさて本題に(ぇ
なんかMSにあった帽子を引っ張りだしてきましたw
d0081124_11322029.jpg

これ最初ミッキーマウスの耳に似てないって?w(ぇ
隣の兎さんに言ったのですが思いっきり否定されましたw
よく考えればミッキーマウスの耳って丸だよね・・・(,,・ω・)(ぁ

d0081124_11343481.jpg

リペアが結構来ていたのでまた懲りずに精錬!!
もちろん失敗しました・・・orz
もう連続10回は失敗してるよー・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

d0081124_11374934.jpg

Pvで殴られてきましたw
属性434%だって!!
1確されています(・∀・)アヒャ

おまけ
d0081124_11392362.jpg

人狼ほいほいに捕まってきましたw(ぇ

その2
d0081124_1140320.jpg

きっとサボテンですww

More
[PR]
by captivate23 | 2007-04-30 11:44
最近学校から行く時も帰るときも満員電車で潰されます(´・ω・`)
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

最近ネイトくんがいい数値を出してくれると噂されているのでちょっと合成してみました!
d0081124_22165148.jpg

・・・orz
ネイト君がいい数値を出してくれるなんて絶対嘘だー!!(何

この前久しぶりにうなぎを食しにいってきました。(ぇ
ついにうなぎ卒業です(,,・ω・)
d0081124_22222584.jpg

しばらく狩ってレベルアップ~。
およそ2週間ぶりに上がりました(・∀・)

d0081124_2225174.jpg

うなぎ美味しいよね!(ぇ

あとお花見公園でかくれんぼしてきました(,,・ω・)
d0081124_22274639.jpg

人はあまり集まらなかったですが楽しくできてよかったですww

More
[PR]
by captivate23 | 2007-04-22 22:39
基本情報、午前問題がやヴぁいです(´・ω・`)
午後問題の方が簡単だった・・・orz
受かるといいなぁ・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

2次職の髪染めきましたね~
d0081124_0115299.jpg

とりあえず茶髪にしておきましたw
黒はどう見てみ似合いません(´・ω・`)

d0081124_014619.jpg

友達と昔話をしていたり・・・。
聞くとこによると浄化に憧れていたとかΣ(゚∀゚*)
ちょっと嬉しかったり(,,・ω・)(何

d0081124_0283869.jpg

この猫さんと出会ったときのSS。
一番左の黒猫が浄化でその隣が友達の猫さんです。
最近は色々とお世話になりっぱなし・・・。
神剣の合成をやってくれたり、精錬してくれたり・・・
なんかお返しできればいいなぁ・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-04-16 00:20
愛知から無事帰還してまいりました(,,・ω・)
食べすぎと運転のしすぎ?でなんか気持ち悪い・・・・orz
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

今日INしたらこんなメモが・・・
d0081124_23204433.jpg

・・・orz
浄化が居ない間に引退されてしまったようです・・・
かなり悔やみました(´・ω・`)
最後ぐらいは挨拶しっかりしたかった・・・[壁]ノω;`)

この方とは出合ってそんなにたっていません・・・
短い付き合いだったな・・・。
d0081124_2326145.jpg

こんな素敵なMYキャンプも持っているのに・・・。
でも私情だから仕方ないですね・・・。
これ見てるか分からないけどリアル頑張って!!
[PR]
by captivate23 | 2007-04-08 23:29
今日は異様なほど寒かったですね・・・。
雨が降ってさらに寒くなったし・・・(´・ω・`)
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

やっとエピクエを終わらせてきましたよ!
d0081124_22205895.jpg

血石掘りが一番大変だった・・・。
4日もかかりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エピクエクリアで貰える報酬品
d0081124_22222567.jpg

これを貰った次の日に開けてみたら銃が出ました・・・w
狐ぐらいしか使えないよ・・・orz
しかもまだLV110になってないし・・・(´・ω・`)

そうえば今週の金曜から日曜にかけて愛知県にいくことが決まりました。
どうやら親戚がずっと入院しているからお見舞いに行くみたいです。
車で行くみたいなのですが運転は浄化がしないといけないようです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
埼玉からだと3~4時間は高速に乗りっぱなしみたいです(,,・ω・)
[PR]
by captivate23 | 2007-04-04 22:27