ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大根の漬物って美味しいですよね(,,・ω・)
え?年寄りくさいって?
いいじゃないですか、好きなんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

いい加減エセ中国人さんから貰ったウィンクを覚えてみました!
d0081124_1843174.jpg

まだLv10ですが・・・!
結構Pvにいたりするので使えるかな?
マスター品集めるのめんどくさいな~・・・。
執事のベル6個とか・・・orz

プレを黙々と狩っていますが・・・
d0081124_18453428.jpg

こんなのだったり・・・
d0081124_18455172.jpg

( ゚Д゚)・・・
マスター装備は出てもSL1だったり・・・。
目当てのクラウンが全然でません・・・(´・ω・`)

そうえばマントが切れてチャージする気ないので・・・
d0081124_1848219.jpg

黒猫に戻ってみました!
どっからどうみてもG仮面じゃん!!

おまけ
d0081124_18491084.jpg

G仮面集団(ぇ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-05-27 18:55
基本情報技術者試験見事に落ちていました(´;ω;`)
午前は受かっていたのですが午後問題で落ちていました・・・orz
次は受かりたいなぁ・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

最近とある方の為にマスタークラウン狙いで感プレを狩っています。
d0081124_1925191.jpg

中々でませんね・・・。
未だにマスター装備すらでていません(´・ω・`)
SL1なら倉庫にあるんだけどなぁ・・・。(合成最低値付き)

d0081124_1945346.jpg

しゅるのみなさんとでソキおじいちゃんを殴りに行ってきました!
某ぼぼさんがDAで真っ先にお亡くなりになりましたが・・・!

d0081124_1974081.jpg

変身猫2匹 VS 変身たぬぬ
たぬぬ硬すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-05-25 19:28
今日は休みだって言うのに朝早くにたたき起こされて採血されてきました。
麻疹が流行ってるって事なので抗体があるかどうか調べるためみたいです(,,・ω・)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

某龍さんと兎さんとで女王退退治いってきました。
d0081124_16363478.jpg

次の女王が沸くまでの間にこんなことしていました。
こんなキャラクターどっかにいたような・・・w(ぇ

最近はレベル上げしないでPvで遊んでることが多いです。
d0081124_16403797.jpg

某龍さんのHGで即死したり・・・

d0081124_16411736.jpg

津波うけて死んだり・・・
なんか死んでばかりですねww
・・・orz
しゅるのマスターさんのブログをリンクに追加しておきました。
某龍さんとの○こ○さんのブログも追加しておこうかな・・・・(ぇ

なんか色々
[PR]
by captivate23 | 2007-05-19 16:54
お昼雨がすごかったですね~・・・。
丁度お昼を友達と食べて帰ってくる時に降られました・・・。
しかも東京は雹降ってきたし!
浄化は傘が無かったのでびしょ濡れ&痛い思いをしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

d0081124_18494953.jpg

とある狐さんからオリハルコンを大量に貰ったので懲りずに精錬してみました!
結果・・・全部失敗・・・orz
マックスそろそろ成功してください!ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

d0081124_18514461.jpg

ある方に誘われこちらのギルドにお邪魔させてもらっています(,,・ω・)
実を言うとこのギルドには憧れていました(ぇ
身内(リア友)ギルドに居た時よくPT掲示板でギルドPTを立てていたりして
楽しそうなギルドだなぁと思っていました。
しゅるの皆さんよろしく!!

おまけ
d0081124_18581325.jpg

またG仮面が増えました(ぇ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-05-15 19:07
そろそろ暑くなってきたのでスキンを涼しげなものに変えてみましたw
どうかな(,,・ω・)?
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】

暇だったのでちょっとGvを覗きに行ったら友達の狐さんと遭遇。
d0081124_1604437.jpg

アヒルが酷いことになっています・・・!!
包丁やら釘やら鉛筆などで刺されています(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

d0081124_1632629.jpg

人狼の会場を燃やしてみたり・・・ww(ぇ
( ゚∀゚)o彡°放火!放火!

d0081124_1675554.jpg

よくわからないのですが昨日パラダイスで雑談していたところある狐さんに
「浄化さん、その服ゴスロリですね」
ってなぜか言われました・・・。
その時ジュバンニ眼鏡をかけていて「ゴスロリ仮面!」って言われるようになりましたよ・・・orz
そして一緒に話していた羊さんもゴスロリ仮面になってくれました!(チネ

おまけ
d0081124_16113484.jpg

なんでそんなに水着持ってるんですか・・・。
[PR]
by captivate23 | 2007-05-05 16:13