ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この前足の小指にベースが直撃しました(´;ω;`)
しばらく呻いていましたよ・・・。
こんにちは、浄化です!

【TS】

最近もちべが上がって小道にずっとこもっています。
d0081124_11313081.jpg


そして・・・
d0081124_113238.jpg

レベルアップ~(・∀・)
オルペオクエが出来るようになりましたよ!
某ぼぼさん曰くオルペオクエをやったら廃らしいです。
ぼぼさんも廃だと思うけど^-^

この前パラダイスショップでこんなことが!
d0081124_11345850.jpg

アヒル!アヒル!

More
[PR]
by captivate23 | 2007-06-30 11:37
沖縄はもう梅雨明けしたみたいですね。
関東も早く梅雨明けしないかなぁー。
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

今まで放置していたイベントのモンクエを消化してきました!
d0081124_18585314.jpg

TMものすごく不味い・・・。
しかも8回全部やらないとかいけないとか!
移動がめんどくさすぎです(,,・ω・)
結局4回やって飽きてアイスD4で狩りしてました(ぇ

狩りが終わった後は某狐さんからのお誘いで伯爵部屋行ってきました。
d0081124_1914248.jpg

その名も蛸レンジャー。
蛸帽子で戦いましたよ!
G蛸とかいますが気にしない方向で^-^

おまけ
d0081124_1933930.jpg

目玉のおやじ&エイリアン(ぉ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-06-24 19:08
梅雨いつの間にか入ったて言うのに全然雨降らないですねー。
その代わりものすっごく暑いですが ヽ(`Д´)ノ
こんばんは、浄化です。

【TS】

さてさて3ヶ月連続イベントが始まりましたね~。
d0081124_1830782.jpg

堀でも出るとの事で15分ぐらい掘ったのですがなんかすぐ集まりました・・・。
ちょっと出すぎじゃない?(ぇ
まだモンクエとかはやっていないのですが装備だけは手に入れてきました!
d0081124_18424791.jpg

基本職猫にはよく似合いますね!(ぉ
今までので一番いいかも・・・。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-06-21 18:57
そろそろ関東も梅雨入りですかね~。
満員電車+ジメジメはやだなぁ・・・(´・ω・`)
こんにちは、浄化です。

【TS】
d0081124_17142438.jpg

気合と根性でやっと執事のベルが集まりました!
その結果・・・
d0081124_17173177.jpg

やっとチャームウィンクマスター!
色々な敵に試してみたのですが命中率は幸運依存?のような気がします。
ぎょりゅーには2回に1回ぐらいしか成功しません(´・ω・`)
女王とかスパなんて外れるのが普通って感じです・・・。

d0081124_17221428.jpg

そうえば前から欲しかった蜃気楼の剣をタダで頂いてしまいました(,,・ω・)
いつも本当にありがとう!(*´д`*)

More
[PR]
by captivate23 | 2007-06-14 17:34
最近天気が不安定ですよね~。
この前朝晴れてたので傘持ってかないで学校いったら
午後になって雨が降ってきて最悪でした(´・ω・`)
こんばんは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

オペレーションカード更新きましたね~。
あのLv120のわっか来月来るといいなぁ。

さてさて証を集めの為狩ってみましたが
d0081124_17514226.jpg

トロビーカード6枚集めて証一個とか割に合わない・・・orz

d0081124_1755584.jpg

リーゼントオークカードでも貰えるみたいなので頑張って狩りましたが・・・
これもカード1枚で証1個って・・・
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

午前中ギルメンの方と女王を溶かしに行ってきました!(何
d0081124_184962.jpg

d0081124_1854484.jpg

何もいい物は落としてくれなかったですが・・・。

ベース
[PR]
by captivate23 | 2007-06-09 18:32
最近TS内で携帯を買おうとしてなぜかドリル買ったり
スキルを撃とうとして花火打ち上げたりしてます・・・(,,・ω・)
こんにちは、浄化です|ω・´)ノ

【TS】

d0081124_1195161.jpg

がんばって執事のベル集めてます・・・。
今のとこ4個集まりました。
やっぱり中々出ないですね・・・。
1個はとある方からもらいましたよ!
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ

d0081124_11114622.jpg

1ヶ月ぶりにレベルが上がりました!
最近思うのですがPTの数が格段に少なくなりましたね。
前はタバ1、炎蛾ともにPT2つはあったのに・・・。

バトン+α
[PR]
by captivate23 | 2007-06-02 11:49