ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

友達にある曲のベース譜面を貰いました!
中々上手く弾けないけど(ノ□`)ペチッ
こんにちは、浄化です!

【TS】

d0081124_16112226.jpg

お魚咥えたノラ猫~♪
咥えたって言うかこれ食べた後ですね!
きっと鯖(剣)を食べたんだと思います(ぇ

いいネタがないなぁ・・・。
しかもSSを撮るの最近忘れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バトン
[PR]
by captivate23 | 2007-07-30 17:17
記事書いてたらいきなりシステムエラーとかで今まで書いてたやつ消えました・・・orz
ふざけんなー!ヽ(*`ω´*)ノ
こんばんは、浄化でふ|ω・´)

【TS】

d0081124_19303887.jpg

レベルはぼちぼち上げています。
休み中にどれくらいあがるかなぁ。
とりあえず頑張ってみますよ!

バトン+弐寺
[PR]
by captivate23 | 2007-07-25 19:53
今日は蒸し暑いですね~(´・ω・`;)
早く関東梅雨明けしないかなぁ・・・。
こんばんは、浄化でふ。

【TS】

昨日の夜ちょっと攻プレに会いに行ってきました(,,・ω・)
小道狩りに飽きたってのは内緒
d0081124_1857444.jpg

(;´・ω・)ウーン・・・
強クリでこれしか出ないからなぁ・・・・。
まだまだ浄化には小道がいいみたいですね(´д⊂)‥ハゥ

そのあと感プレにもお邪魔してきました。
d0081124_18593024.jpg

いい物落とさないですね~。
金毛とか枡クラウンとかくださいよ!ヽ(*`ω´*)ノ

そうえば自分が登録している「トリックスター情報サイト とりく。」が閉鎖するみたいですね。
Pingを送信するだけで登録できるから便利だったのになぁ。
管理人様お疲れ様でした!

More
[PR]
by captivate23 | 2007-07-22 19:06
夏休みまでに実習の課題が終わらなそうです・・・。
補講行かなきゃかなぁ・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】
d0081124_18502062.jpg

Pvでうだうだしてたら某ぼぼ様がすっぴんオディニア行こうって事でネタ装備で
いってきましたよ!
オディニアは苦労するだろうと思ってたけどまさか道中であんなに苦労するとは・・・。
グレクレ倒せないよ!
ハゲの頭突き痛いよ!
今思ったけどGTすればよかった・・・(ノ□`)ペチッ
d0081124_1854103.jpg

女王硬すぎるよ!
ラグってクリ8000と6000ってどんだけ~
最後のほうは非課金解禁しましたけど!

音げーヴぁとん
[PR]
by captivate23 | 2007-07-17 19:17
台風が関東に直撃ですね。
休みなのに出かけられないです(´・ω・`)
こんにちは、浄化です!

【TS】

先日たぬき祭りとやらがあったので見学してきました。
d0081124_11312954.jpg

みんなして一斉に変身!
どっからどう見ても不良集団ですΣ(゚∀゚*) !
自分も変身して混じってるのは内緒(ぇ

そのあとは2次会としてPvへ。
d0081124_11332818.jpg

基本職、一次、二次特化、ハイブリで射撃の的になってきたYO!
ハードシールドの効果音<ぶいんぶいん(ぇ

昨日の夜お友達のまたお友達の結婚式に参加してきました(ぇ
d0081124_11534180.jpg

お二人ともお幸せに(,,・ω・)
自分も式挙げたかったなぁ・・・。
まぁ過ぎ去った時間は戻ってこないからこんなこといってもしょうがないんですけどね。


おまけ
d0081124_11574237.jpg

昔の髪色に戻してみました。
[PR]
by captivate23 | 2007-07-14 11:58
朝からくしゃみが止まりません(´・ω・`)
風邪かな・・・。
こんばんは、浄化です(,,・ω・)ノ

【TS】

前々から宣伝されていたファッションショーが昨日行われていました!
自分も出たかったけど時間が・・・orz
d0081124_18501231.jpg

とある羊さんのだけは見れました!
途中で2次職に変えるというイリュージョンをしてましたよΣ(゚∀゚*)

ファッションショーが終わった後○×があったので参加してきたのですが・・・!
d0081124_18531150.jpg

なんと優勝しちゃいました!!
しかも優勝賞品はゴーストマッスルカード×100枚とか!!
主催者様有難うございます!(*´ω`*)

d0081124_1856524.jpg

その後はPvで音げー話をずっとしていました。(ぉ

そうえば近々大きなアップデートがあるみたいですね。
4Gameの情報だと8月から12月まで月一で大型アップデートがあるみたいです。
多分韓国のトリックスターRのシステムが来る可能性大ですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070709162400detail.html

More
[PR]
by captivate23 | 2007-07-09 19:06
3度の飯より弐寺が大好きです(・∀・)
それにしても暑い・・・
こんばんは、浄化です!

【TS】

鯖剣がオペレーションカードで手に入るようになりましたね。
個人的にはわっかが欲しいとこですけどね!
d0081124_1964093.jpg

隣にいる狐さんから鯖剣借りてこんなことをやってみました。
咥えてるんじゃなくて持ってるんだけどねっ!

そのあとパラショで自分の名前をIAしてもらったり
d0081124_1991100.jpg

ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!
すごすぎます!

ここで少し雑談しているとLv100台?っぽい羊さんが将軍クエをやるらしく
お手伝いに行ってまいりました(,,・ω・)
d0081124_1912829.jpg

ももひきが無いらしく集めていたのですがこれまた出ないという事態に・・・!
15分ぐらいかかったて言うことは内緒(ぁ

d0081124_19144995.jpg

音ゲー大好きさふぃ~ね様のブログをリンクに追加させていただきました!
[PR]
by captivate23 | 2007-07-06 19:18
ここ数日携帯の充電を忘れて学校で気付くことがあります。
携帯みて「あれ・・・?」って感じで・・・orz
こんばんは、浄化です!

【TS】

某ぼぼ様がついに300になるということでその瞬間を見に行ってきました!
チャット欄にちょっと隠れちゃってるけど・・・
d0081124_1972637.jpg

Lv300ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
そのあとは何故か死体祭りに
d0081124_1910282.jpg

ぎょりゅーの雷はいつ食らっても痛いですねっ!
しかも5人ぐらい一気に巻き込むし!

おまけ
d0081124_19122861.jpg

今月中に300とかどう考えても㍉ですよ!
今年でも怪しいのに・・・!(ぇ
[PR]
by captivate23 | 2007-07-04 19:13
さっき夕飯の支度をしている時に左手の親指を火傷してきました(´・ω・`)
ひりひりして痛いよ・・・。
こんばんは、浄化です|ω・´)

【TS】

オルペオクエをやってきましたよ!
前の記事にポンチチクエと書いていたのは内緒
某ぼぼ様と某ヨウ様にはばっちり見られてましたけど!
d0081124_1856799.jpg

記録残そうと思って狩っていたんですが・・・
d0081124_1857752.jpg

めんどくさくなったのでキリのいい100匹でやめてきました(,,・ω・)

その後ずっと放置してあったイベを終えてきました。
d0081124_1859534.jpg

d0081124_190564.jpg

青ペンが科学室でも解剖されていたのにこっちでも解剖されてるぅぅぅぅ!

More
[PR]
by captivate23 | 2007-07-01 19:05