ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日で8月も終わりですね~。
来週から学校めんどくさいなぁ(,,・ω・)
テストやら資格試験もあるし・・・。
こんばんは、浄化でふ!

【TS】

最近やること無いんで無駄にドルルを始めてみたり(,,・ω・)
ドルル嫌いなんじゃないの?ってツッコミは無しの方向で(ぇ
d0081124_20133265.jpg

d0081124_2014374.jpg

まだ2日しか掘ってないのですが砥石が3個ほどと象牙が1個でましたヽ(・∀・)ノ
SL3クレイモアとかでないかなぁ

おまけ
d0081124_20172958.jpg

どっからどう見てもハエたたきだよね!(ぇ
[PR]
by captivate23 | 2007-08-31 20:21
お昼にカップ焼きそば食べたんですけど湯切りの後に気付いたこと・・・
( ゚Д゚)・・・
「かやく入れてなかった!!」
具の無い焼きそばを食べましたとさ(´・ω・`)
こんにちは、浄化でふ

【TS】

d0081124_1603170.jpg

ヴぁけつ4人組Σ(゚∀゚*)
このごろPvでぐだぐだがとても多いです。

そうえば韓国では新スキルがやっと実装されるみたいですね。
猫はついに物理反射来るみたいですけど性能はどんな感じなんだろ(,,・ω・)?
DEみたいに2分ぐらいもつと狩りではかなりいいんだけどなー

d0081124_1654751.jpg

自分の姿が見えないほど色々やられているのですがggg
さすがに熱烈すぎない(,,・ω・)?

ばとんー
[PR]
by captivate23 | 2007-08-29 16:10
最近夜は涼しくて寝やすいですね。日中は暑いけど(´・ω・`;)
おはよーございます、浄化でふ|ω・´)

【TS】

昨日は○×大会に参加してきました!
d0081124_10464750.jpg

2戦目優勝できそうだったのに逃してきたー!!!・・・orz
みんなのノリもよくて楽しかったです。゚+.(´・ω・`)+.゚。

d0081124_1049379.jpg

いつのまにかアイラに貢ぐ売る時の値段が60%から20%まで低下してますね・・・。
上の画像はイージスなんですがggg
ちょっと安すぎじゃない・・・・?
狩りして武器売って生計立ててた自分はこれからどうしろと・・・Σ(ノ□`)ペチッ

More
[PR]
by captivate23 | 2007-08-25 10:58

今朝まで友達と麻雀やってました。
生まれて初めての四暗刻単騎逃してきました・・・(´;ω;`)
ダブル役満がggg
おはよーございます、浄化です!

【TS】

最近小道行っても死にまくりなので新しい狩場を探し回ってたら火山F3がよさげな感じでした。
小道で10分しか狩ってないのに2回も死ぬとかどんだけ~
d0081124_1131066.jpg

ただここでもやっぱりスキルはばこばこ当たるのがネック・・・

なんだかんだで1時間ほど狩ってれべるあっぷ~
d0081124_1182930.jpg

上にあんなのがでるようになったんですねー。

そして火山F3で狩ってるとこんなものが
d0081124_1153939.jpg

wikiを見たところ幸運は+6~+9なのですがこれ+10なんですよね(,,・ω・)
魔力はびみょーだけど、どなたか欲しい方いましたら無料でプレゼントしますよ!

バトン
[PR]
by captivate23 | 2007-08-20 11:28
最近暑さのせいで睡眠不足気味です(´・ω・`)
おはよーございます。浄化でふ|ω・´)

【TS】

d0081124_9405134.jpg

今週のメンテで敵の修正来ましたね。
HPとかの修正はいいけどスキル乱打は直らないとか・・・・orz
回避300あってもぼこぼこあたるってどんだけ~。
0.5%上げるのに1時間もかかったなんて内緒だよ!(ぇ
あんなに死ぬのは久しぶりだった・・・。

d0081124_9445953.jpg

ついにLE使えるようになったよ!(ぇ
これでHS使えば最強!

d0081124_9464014.jpg

とっても怪しい集団^w^
[PR]
by captivate23 | 2007-08-16 09:46
いつの間にかこのブログを開設して一年が経っていました(・∀・)
こんなブログを見てくださってありがとうございます!
更新頻度低いけどこれからもよろしくです!
こんばんは、浄化でふ。

【TS】

トリックスター0始動しましたね~。
まだ序盤のアップデートなのであんまりわくわくするようなことが無かったのですが・・・
ののさんに付いてってとりあえず色々なとこを回ってみました。
付いていくって楽w

d0081124_18491023.jpg

途中のピラミッドダンジョンで懐かしい方と再会しました。
前のギルドに居た時によく話していたかたなのです。
かれこれ半年以上は話していなかったような(,,・ω・)
ずっと話し込んでいましたよ!

そして女王が弱くなったと聞いたので特攻してきました!
d0081124_1852167.jpg

幸運が結構下がっているらしくぼこぼこ当たりましたw
でも赤ゲージまで削った矢先・・・
d0081124_1853853.jpg

Σ(゚∀゚*) !
MB切れたとこにシャワーが来ました・・・。
MB切れてシャワーが来たら死亡ってのは前と変わってないみたいです(´・ω・)

【おまけ】
今日は朝方まで友達と徹マンをやってきました。
もう最後の方はすごかったです。
浄化が親の時・・・

浄化「リーチ!」

浄化「ツモ! 立直、一発、ツモ、七対子、ドラ2、6000オール!」

。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
29000点から始めたのにいつの間にか57000点になっていましたYO!
[PR]
by captivate23 | 2007-08-10 18:59
今日から新生TSですね(,,・ω・)
いつのまにかメンテ時間延びてますね、自分がバイトから帰ってくる頃にはメンテ終わってるかなぁ。
おはよーございます、浄化です。

【TS】

d0081124_9561593.jpg

倉庫に2本ほど放置してあったスコップを水石で合成してみたよ!
はい・・・見事に最低値・・・(´・ω・`)
このあと3個目もやったのですが35%とかでちゃいました!
でも合計100%いかなかったy・・・orz

昨日小道にお金稼ぎにいったらお友達の狐さんが
「グレクレクエで逝きました」と行ってたのでなかば強制的にお手伝いさせてもらいました(ぇ
d0081124_1025427.jpg

何回かお亡くなりになってましたけど・・・。
しかもあんまり壁らしいことしてなかった!(ノ□`)ペチッ
m(・ω・`m)ゴメンチャ

そのあとはパラで雑談を
d0081124_1045626.jpg

某げっこ○丸さんが蓮種を50kで売り出しての○ここさんが買い占めた模様。

More
[PR]
by captivate23 | 2007-08-07 10:09
最近バイトの残業が多すぎです(,,・ω・)
しかも自転車で片道30分だから家帰るころにはぐったりしてます・・・。
おはよーございます、浄化でふ

【TS】

d0081124_9132551.jpg

今さっきINしようとしたらこんなの出て入れないんですが・・・(´・ω・`)
何回やっても出る・・・orz

そうえばアイスDのPTクエやってきました!
d0081124_9155970.jpg

強制的に一人拉致ってきました
経験値のほうは・・・3%ぐらい入りました。
TMは結構( ゚Д゚)ウマーかもw

続き
[PR]
by captivate23 | 2007-08-03 09:24