ブログトップ

CaptivAte

jyoka23.exblog.jp

MMORPGのトリックスター+の出来事や弐寺の日記を不定期で更新。

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

心配していた追試は一個も無かったです!
いやったぁヽ(・∀・)ノ
来週の水曜まで休みです。゚+.(・∀・)+.゚。
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】

一週間たった今頃になってイベントやってきました。
めんどくさくてやってなかったなんて内緒
d0081124_16101020.jpg

米粉と胡麻を25個づつ集めるのに30分以上かかりました・・・。
結構でないですよね~。
掘ってる時にとある方に会ったのですがその方は23:5で胡麻が全く掘れないとか・・・。

そして次にアロエ掘ろうとメガロに立ち寄ったとこるーさんに出会い手伝ってくれることに!
アロエ掘ってる間にそのほかのやつ全部集めてもらっちゃいました(,,・ω・)
ありがとね!!

d0081124_16155636.jpg

猫は魚ならなんでもかぶりつきます!

d0081124_16163031.jpg

あっー!!猫避け!!
完璧檻の中じゃないか!!
[PR]
by captivate23 | 2007-09-25 16:17
追試前半は回避できました!
明日後半の結果出るんだけどやばそうだなぁ・・・。
こんにちは、浄化です|ω・´)

【TS】
昨日は○×に参加してきましたよ!
何気に一回優勝しちゃいましたΣ(゚∀゚*) !
人少なかったからかもだけd

d0081124_166208.jpg

今回のイベの帽子ってどう見てもバタコさんのだよね!
d0081124_1681055.jpg

どうみても猫のしっぽがついてるバタコさんに調理されてきました(ノ□`)ペチッ
d0081124_1693950.jpg

ちょ!Σ(゚∀゚*)
みんなして食うなー!!!!!!!111
アンパンマンじゃないんだぞ!!

おまけ
d0081124_16111574.jpg

三つ子になりました☆
[PR]
by captivate23 | 2007-09-20 16:11
九月の半ばだって言うのになんでこんなに暑いんですかね~
部屋の温度が34℃とかもうね・・・(´・ω・`;)
こんにちは、浄化です!

【TS】

某おかるさんが200になるということでお手伝いに行ってきました。
d0081124_12162630.jpg

二人で逝けば怖くない☆
d0081124_1218921.jpg

こーひー( ゚Д゚)ウマー

あれ・・・?なんかこれしかSS残ってなかった・・・orz
テンション高すぎてSS撮るの忘れてましたぁぁぁぁ
うわn(´;ω;`)
おかるさんごめんなさい!
でも200おめでと!!

そして昨日は某とろみさんの護衛に((((((((((っ・ω・)っ
d0081124_12215866.jpg

ぶっちゃけ自分は何もやっていませんでした・・・。
[PR]
by captivate23 | 2007-09-17 12:25
学校出るときは雨降ってないのに地元の駅に着いた途端降るとかやめてくださいヽ(*`ω´*)ノ
傘なくて濡れて帰ってきました(´;ω;`)
おはよーございます、浄化です!

【TS】

副マスのサブキャラのグレクエのお手伝いに行ってきましたYO!
d0081124_9313491.jpg

自分は主に壁担当(,,・ω・)
回避高くしていってもグレにふるぼっこされました(´・ω・`)

そのあとは女王に突撃!となりの晩御飯(ちょ
d0081124_9333998.jpg

2匹ほど狩ったけど何も出なかった(´・ω・`)
自分はスカンとウィンクしてただけだけd

日付が変わって昨日のこと
d0081124_9352870.jpg

( ゚∀゚)o彡゜わっか!わっか!(何

d0081124_9355981.jpg

某げこさんにリングのslいくつって聞いたら「4」って言ったから見てみたら・・・
見事にsl1でした!
うわn(´;ω;`)
見事に騙されました・・・。

おまけ
d0081124_937525.jpg

みんなで逝けば怖くない!(ぇ
[PR]
by captivate23 | 2007-09-12 09:38
今日から後期試験です(´・ω・`)
14科目とか多すぎじゃないですか(,,・ω・)?
おはよーございます、浄化です|ω・´)

【TS】

d0081124_9301374.jpg

この前某ぼぼ様と某みろりんさんがMOBわかせに来た中掘っていました!
わざわざMOB沸かしに来るなんてなんてどえすなんだ!
d0081124_9324621.jpg

この日顔ドリ2本+タバスコドリルだったんですけど結構いいものが掘れました(,,・ω・)
唐辛子とか絶対使わないけど・・・

おまけ
d0081124_9351975.jpg

不法侵入したら一発でばれましたΣ(゚∀゚*)
[PR]
by captivate23 | 2007-09-10 09:35
今日は台風の影響で休講なりましたヽ(・∀・)ノ
しかもお昼には雨やんだんで遊びに行ってきました!
こんにちは、浄化です!

【TS】

d0081124_1795576.jpg

ついにわっか手に入れてきました!!
スロ1だけどそんなことは気にしない!(,,・ω・)b
90M+証270個も使っちゃいましたけど・・・

d0081124_17133165.jpg

うんいいね!(*´д`*)
そしてまた髪の色変えようかと考え中(ぇ
今度は青とかにしてみようかなぁ(,,・ω・)
[PR]
by captivate23 | 2007-09-07 17:15